Blog ダイエット ボディ

50代‐16㎏!20年前の体重になりました☆

投稿日:

こんにちは、後藤ですニコニコ

 

Shereekのダイエットでは身長ごとにベスト体重が載っている表を使っています。

体験時に、それを元にお話をすると皆様ビックリされますポーン

 

「え?無理無理笑い泣き

「そんな体重になったことないチーン

 

まずは数字で現在地と目標までの距離を確認することが何より大事です。

30代以上は美容体重ではなく、健康体重なので痩せすぎることはありません。

 

 

いくら嘆いても落ち込んでも、今の体重は変わらないので、

「これからどうするか?」だけを考えます。

 

落ち込んで、過去を振り返り出すと、山のようにマイナスが出てきて、メンタルが崩壊しますあせる

なので、そのあたりの思考もスタッフがしっかりとサポートします。

健康体重まで何㎏かを確認し、10㎏以上ある方は、3ヶ月ダイエットを始めます。

 

 

今回のお客様は目標体重まで-18㎏。

50代で、健康診断で大きな病気は無いものの、毎年、肥満で引っかかり続けていたそうです。

これからの病気も心配だし、お洋服もキレイに着たい!とご来店いただきました。

 

最初は目標数値を見て、「そんなに痩せられるかな、、、」と不安もあったそうですが、

「自分では絶対無理なので、すぐ始めます!」と、即決していただきました。

 

そして、3ヶ月-10㎏ダイエットが終わり、スタートから6ヶ月経った現在のお写真です。

 

 

 

 

体重‐16㎏、体脂肪-11%

今はリバウンド防止期で目標体重まであと2㎏なので、ほぼ達成ですキラキラ

 

 

前回のコース後、

「20年ぶりにこの数字見た!」と、とても嬉しそうにお話してくださいましたアップ

 

今は健康の不安も減り、さらに健康意識が高まっていらっしゃいます。

シンプルなお洋服を着ても、ラインがすごくキレイなので本当に素敵ですキラキラ

 

 

ダイエットはやらない理由を探すと山ほど出てきます。

思考も体もプロに預けていただけると3ヶ月後は全く違う自分になれますラブ

 

1度きりの人生、毎日を後悔の無いように生きてみてくださいねキラキラ

 

体験はこちら

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

☆2月は炭酸イベント

詳しくはこちら

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

 

駐車場案内はこちら

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

-Blog, ダイエット, ボディ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.