Blog ダイエット 商品

自分のトリセツ

投稿日:

おはようございます!

最近、久々に日本のドラマ大病院占拠にハマる鈴木です。

一昔前のダイハードのブルースウィルス並みに櫻井くんが、飛んだり落ちたり怪我して大変そうですあせる

さて、本日はシェリークのダイエットに見事成功なさった60代のお客様のお話ですキラキラ
カウンセリングの際に、家系的に糖尿病の家系なので食事も見直していきたいと仰っていたのを思い出し、ここでDNA検査をお勧めしたところ是非やってみたい!との流れに。

 

 

DNA検査は、生まれてから生涯変わらない
遺伝子を知る事で自分を知る事ができます。

 

生まれ持った体質に加えて新たにライフスタイルや栄養面、運動等の二つの方向から
①ダイエット(肥満タイプ)
②肌(美容タイプ)
を調べ出してくれます。

決して変わらないその方だけの
「取扱説明書」をイメージして頂ければと思いますニコニコ

 

 

 

例えば、ご夫婦で常に同じ食事を取り、よく2人でゴルフにいかれるお2人でも、奥様の方が遺伝子レベル的に日焼けに弱いとわかればエイジングのスピードも変わってきます。

先に知っておく事で、対策を先手先手に打てるので、最近お客様にニーズが高まっています。

二回目のDNAブームだと社長の後藤から伺いました!

 

 

話は逸れましたが、先程のお客様はDNA検査の結果を知られた事で二つの驚きが!

一つ目は、ご自分がトライされている運動やたんぱく質などの食事が、実は遺伝子レベル的に弱いところだったので、知らないうちにしっかりケア出来ていたことグッド!

野生の勘でしょうか!凄いです!爆  笑

二つ目は、糖代謝に対するリスクは実は低い。

しかし活性酸素の除去に対するリスクは高い傾向にある事がわかったので、これからその対策をうてるキラキラ
活性酸素の除去に強いサプリメント「美肌プラス」を飲まれることにキラキラ

 

このようにご自分のお身体やお肌のケアの
必要?不要?を知る事で、とてもシンプルに最高のケアを選ぶことが可能になります。

 

 

DNAレポートの量はボリューミーなので、
しっかり私達が読み解いてご説明させて頂きますニコニコ

このケアは合っているのかしら?と疑問が湧かれましたら、一生に一度の検査キラキラトライしてみてはいかがでしょうでしょうかキラキラ

 

DNA検査 20,350円

 

 

現在、入荷しては直ぐに品薄になっております。

ご希望の方は一週間前までにご連絡をお願い致します。

 

結果はZoomでの解説も可能ですので、全国どちらからでも申し込み頂けます。

男性の方はご紹介のみに限りますので、ご了承ください。

尚、検査結果にはおおよそ二週間ほどお時間を頂戴しております。

 

 

詳しくはこちらでもお話しています。

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

-Blog, ダイエット, 商品

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.