Blog サロンのこと

オアシスでの1日

投稿日:

三寒四温の季節となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?疋田です。

 

先日は介護施設オアシスさんに行ってまいりました!!

 

こちらの施設は職員さんも利用者さんも、とても元気で、穏やかな方ばかり。

ハンドマッサージではたくさんお話をしてくださる方や、優しいお言葉をかけてくださる方、

フェイシャルでは女性だけでなく男性も多数参加してくださいました。

 

沢山の方と交流できて、とても有意義な時間となりました。

 

わたし自身が子供の頃から祖父母と暮らしていたので、昔花札で遊んだ事や、編み物を習った事、クイズダービーを一緒にみた事など、幼少期の記憶が走馬灯のように駆け巡りました。

少子高齢化、老老介護などの問題、日本社会の現状をしっかりとささえてくださる介護士さんに感謝しきりの1日となりました。

 

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

☆3月キャンペーン

 詳しくはこちら

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.