Blog キャンペーン

UVキャンペーンラスト4日です

投稿日:

毎年3月はUVキャンペーンでお祭りのようになりますキラキラ

 

今年は元々リセラをお使いのお客様も多いので入荷しては売り切れ、また注文して、の繰り返しです目

発注するときは、ちょっと多いかな、、、と思っていたので嬉しい誤算でした。

 

 

 

今年の人気NO.1は

Diva(ディーヴァ)UVミルク 40g 7,700円

 

 

SPF50=肌への負担大

 

これは皆様よくご存知で、市販のSPF50に悩んでいる方がたくさんいらっしゃいました。

下矢印 下矢印 下矢印

 

・肌荒れしても焼けたくないから使っている

・肌荒れするので使えず、焼けてしまう

 

 

UVミルクは無添加SPF50でお肌にも優しいので

「こんな日焼け止めを探していた!!!!」という方が続出。

 

伸びが良く、美容液成分に加えてヒト幹細胞培養液も入っています。

無色透明ですが、少し時間が経つと透明感が出てきます。

サラサラなのも夏には嬉しい付け心地です。

 

 

さらに、ブルーライトまでカットしてくれます。

ブルーライトはスマホやパソコンの光が肌の奥深くに入り込むことで、シミの原因であるメラニン色素が大量発生します。

さらに真皮層にあるハリや弾力を作る工場にダメージを与え、肌を老化させてしまいます。

 

日焼け止めでこれらを防ぐことができれば一石二鳥ですOK

 

↑これは疋田さんが教えてくれて、スタッフ全員

「ブルーライトこっわ~滝汗」となり、そこからUVミルクが激売れしています。

 

 

そんなUVミルクを中心に8種類の日焼け止めをご用意しています。

 UVキャンペーン

 

4月以降も引き続き販売しておりますが、3月が圧倒的にお得なので残り4日!

サロンからの大盤振る舞いなので、このチャンスを逃さずご利用くださいねハート

 

LINE、またはShereekオンラインからご注文下さい。

Shereekオンライン

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

-Blog, キャンペーン

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.