Blog サロンのこと

インスタLIVEコラボ企画

投稿日:

インスタLIVEのコラボが決まりましたキラキラ

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

先月、大好評だった炭酸パックイベントの講師

株式会社エイルの代表、松尾信子社長とインスタLIVEでお話させていただきますラブ

 

松尾社長は4月に自身のブランドを立ち上げられましたクラッカー

炭酸パックも「エイル シグナル」から新発売されます。

個数やお値段はそのままにして下さっていますので、愛用の皆様にも引き続きお使いいただけます。

 

 

 

 

インスタLIVEでは、後藤が実際に炭酸パックを作り、お顔に塗った状態でお話を聞いていきます爆  笑

すっぴん&炭酸パックでのかなり面白そうな画像になると思います。

アーカイブも残す予定ですが、特典もありますのでお見逃しなくラブラブ

 

炭酸パックをご購入いただいた方は一緒に塗りながら、持っていない方は実際の様子をご覧ください。

コメントもできるのでタイムリーに松尾社長に質問できるかも!?

 

 

お写真提供いただいた方々は5回でこんなに変化がラブ

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

このスゴイ理由はインスタLIVEでアップ

2人とも、楽しいのが好きなのでワイワイやろうと思います。

Shereekのインスタに松尾社長をお呼びしますので、ぜひフォローしておいてくださいね。

 

松尾社長のインスタ

Shereekのインスタ

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

☆4月キャンペーン

定額サプリスタート

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.