Blog サロンのこと

スタッフ募集終了しました

投稿日:

今回もたくさんの応募をいただき、面接もあとお一人を残すだけとなりました。

昨日までで応募は終了となります。

 

以前は応募も少なかったですが、経営を勉強してからは毎回多数の応募をいただけるようになりました。

しかも、素敵な方ばかりで本当にありがたく思いますおねがい

現在、採用が決まっている方もいらっしゃり、最終面接後、今週にはスタッフが決定しますキラキラ

 

 

 

 

新しい方と出会う度、子育て中や年齢を重ねても素敵な女性はたくさんいるなおねがいと嬉しくなります。

面接を通してどんな方と働きたいか、サロンに何が求められているのかを、いつも考えます。

 

エステのお仕事は技術や美容知識があればOKというわけではなく、どれだけお客様や仲間を思いやれるか、人間性の部分がとても大切になります。

やりがいは裏を返せばたくさんの努力がいります。

それを楽しめると、最高に面白い仕事になりますキラキラ

 

私もエステの仕事をして20年以上になりますが、まだまだできないことだらけで、それが本当に楽しいです。

お客様やスタッフの人生を預かることの責任は重大なので、その方が持っているものを最大限に活かせるよう、チームワークで成長し続けていきます

 

キラキラ

これでダイエット枠も少し増やすことができますので、夏までに痩せたい方はお早めに体験ください爆  笑

下矢印 下矢印  下矢印

 

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

☆4月キャンペーン

詳しくはこちら

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.