Blog キャンペーン

定額サプリスタート

投稿日:

Shereekでは現在、ほとんどのお客様が定額エステで通っていらっしゃいます。

 

定額エステは毎月決まった金額を自動でお引き落としします。

ほとんどのお客様が毎月定期的にご来店されるので、そのペースに合わせて割引を受けることができます。

 

1万円コース→10%OFF

2万円コース→15%OFF

3万円コース→20%OFF

 

エステの定額制が大好評だったので、サプリバージョンも作りました。

 

40代を過ぎると細胞1つ1つが老化していきます。

よく例に出てくる写真ですが、双子で同じ遺伝子を持っていても美容への意識でこれくらい老化のスピードに差がつきます。

 

 

 

何もしなければ倍速で老化が進んでいきますが、日々、サプリメントで、必要な成分を補ってあげると体は長持ちします。

サプリメントの良いところは、肌も体も同時にケアできるので、美肌や美スタイルはもちろん、病気の予防にもなりますOK

 

サプリもエステと同じで毎月継続するものなので、定額制にすることにより毎月5%OFFさせて頂きますキラキラ

一番人気の美肌プラスは毎月-756円割引ですが、1年で9,000円の割引になります。

 

適当に飲んで効果がよくわからないより、きっちり飲んで結果につながり、9,000円お得お金になるやり方を選んでくださいね。

 

 

 

さらに1年サプリを継続されると

下矢印 下矢印 下矢印

サロンからリセラ商品対象の1万円商品券をプレゼントプレゼント

 

2年目は2万円、3年目は3万円の商品券にグレードアップアップ

それ以降は毎年3万円の商品券をプレゼントさせていただきますキラキラ

 

かなり思い切った特典なので、今後は変わるかもです滝汗

何でも最初の方がお得になるようにしていますので、気になる方は4月中にスタートしてみてくださいね。

 

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

-Blog, キャンペーン

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.