Blog NEWS サロンのこと

新しい仲間が決まりました☆

投稿日:

先日、最終面接が終わり、2名の入社が決定しましたキラキラ

 

店長がブログを書いてくれましたが、経営塾をはじめ、これまでの勉強のお陰で今回もとても良い方々とご縁をいただきました。

まだまだ小さな会社にご応募いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回も悩んだ末の採用だったので、入社するスタッフとは、一緒に働けることが本当に嬉しいです。

 

 

お一人は50代で講師の経験もあるエステのスペシャリストですキラキラ

早速練習が始まっていますが、さすが!の一言ですラブ

 

とても物腰も柔らかく、お客様が大好きなのが伝わってきます爆  笑

これからShereekの技術に関することをお任せできたらと思います。

 

 

もう一人は初の未経験採用ですが、いつも家族にマッサージをしてあげているそうで、経験者と思われるくらい技術も上手です。

30代後半で4人のママ、可愛らしい見た目の奥に、芯の通った強さがあります。

 

決め手は私がこれまで生きてきた中で最も美しく、心を打たれる履歴書でした。

写真も字も、志望動機も素晴らしく丁寧で、これまでのお仕事のお話を聞いていても丁寧に人と向き合ってきたのがよくわかります。

 

 

お二人とも、山田さんの時同様、面接の時点でこの人と働きたいキラキラと思わせてくれる方々でした。

 

今回のメンバーが入り、また新しい視点が加わり、一緒に働くスタッフもさらに生き生きしてくれていますキラキラ

「女性が輝くキラキラ」という共通の理念に向かって、お客様のことを日々、あれこれ楽しそうに考えているスタッフのキラキラした顔を見ていると、シェリークという会社を作って本当に良かったおねがいと思います。

 

新しいスタッフについてもまた写真を撮って、詳しくご紹介していきますので楽しみにしていてくださいキラキラ

 

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

☆4月キャンペーン

 詳しくはこちら

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

-Blog, NEWS, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.