Blog ダイエット ボディ

見事1ヶ月で変身!

投稿日:

こんにちは!鈴木ですニコニコ

 

今回はダイエット1カ月チャレンジキラキラに見事成功されたY様。
50代看護師さんのお話です。

とても明るく太陽のように朗らかな方ラブラブ

 

1カ月後に職場の健康診断があるので、ダイエットをしたい!と話してくださいました。

訪問看護師さんという職業柄、患者様のタイプは一筋縄にはいかない方々も居られます。

話を伺っていると、正直…大変だなぁショボーンと感じましたあせるですが、Y様は決してネガティブではありませんキラキラ

怒る患者様は寂しいのよ。不安なのよ。どうにかしたいともがいているのよと教えてくださいました。

怒号を浴びせていた患者様、今ではY様が来てくれるのを心待ちにされているとか。

とても感動しましたキラキラおねがい

人の表面に現れている感情は、氷山の一角に過ぎない。大切なのは、そこからその方の本音を汲み取り、自分から動く事だと学びました。
Y様ありがとうございますキラキラ

 

56.8kgで
スタートされたY様ニコニコ

シェリークのダイエッターには欠かせないリセラ3種のダイエットサプリメントを相棒に食事もしっかり取り組まれました。

 

ホームケアでは、滝汗がでると噂のデッドシー(死海のバスソルト)で更に代謝アップ⤴️させて脂肪が燃えやい身体へと。

勿論、週一回のシェリークのメガデトックスで汗を流してボディラインを美しく整えていきました!

写真で比較する度、嬉しい変化を感じました!

結果!!!パンパカパーンクラッカー
健康診断の日に53キロに!!
見事-3.8キロキラキラ
こちらが1カ月のボディの変化ラブです

 

 

 

ご本人から翌日にこんな嬉しいLINEも届きましたニコニコ

嬉しくて小躍りしましたキラキラ

 

 

今回も素敵なお客様と出会え、
1チームで目標に向かい取り組めた事。
そして結果を出せた喜びを感じておりますラブラブ

これから薄着になる季節の到来です晴れ
どうしよう?と悩んでおられる方。

まずはご相談からでも承っております爆  笑
お会いできるのを楽しみにしております!

下矢印 下矢印 下矢印

体験はこちら

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

☆お知らせ

詳しくはこちら

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

-Blog, ダイエット, ボディ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.