Blog プライベート

腸内フローラ検査②回目

更新日:

腸内フローラ検査を始めて、私は2種類のサプリを飲んできました。

1つ目は一番人気
「Dコレクション」 30包→9,720円

 

この前の会話
「れいちゃんみてほっぺた、引っ張ってもたるんでなくない???」
「マネージャーすごいたるんでないです」

Dコレクションは、ツヤなど見た目年齢を決める成分や全種類のビタミンが1日必要以上入っています
その他119種類という驚異の美容成分配合

さらにもう一つ
「乳酸菌の力」 60包→9,720円

美肌、エイジング、ダイエット、整腸、メンタルなど様々な働きを担ってくれている腸
腸内の菌たちをまとめて増やしたり元気にしてくれます。

これも飲んでいて一番は肌がキレイになりました
私は元々免疫力が高く、体力もありますが、さらにさらに体が楽でした
少しアトピーがあるお客様が良くなったり、更年期の軽減や虚弱の方が強くなったりもしていました

これらを6ヶ月欠かさず続けたのでどれくらい腸が変わっているか
2回目の検査を提出しました。

菌はすぐに増えたりするものでもないので一喜一憂せず、自分の今を冷静に知ることが目的です
またご報告しますね。

 

 

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

 

-Blog, プライベート

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.