Blog イベント サロンのこと

日航ホテルイベント、 無事成功しました

投稿日:

先日、日航ホテルでイベントがありました。

 

始まりは3月頃、イベントに誘って頂き、「行きます~アップ

 

そこから、リッツのイベントで司会をしていたのを見て頂いていたみたいで

「司会お願いできませんか?」とお声をかけて頂き、お引き受けしました。

 

そうこうしているうちにコロナが流行り出し、イベントは延期に。

 

それからはイベントに賛同してくれる方々とZoomで毎月集まっていました。

この会についてはまた改めて書きたいと思いますニコニコ

 

それから秋に向かうにつれて開催がさらに難しくなると予想し、それまでに開催を決めました。

 

記念すべき第1回目のゲストは私がお世話になっているドクターリセラの奥迫社長のお名前があがり、

普段ならお願いする勇気もないのですが、運営メンバーが背中を押してくれ

皆で企画書を作り、西本社長やリセラの社員様にもご協力頂き、多くの人のおかげで講演が実現しました。

 

消毒、マスクはもちろん、アクリル板を間に挟み、距離を保って開催しました。

 

 

 

 

今回、私は奥迫社長のアテンドだったので、司会は満場一致で大好きな松井さんにキラキラ

 

 

このイベントを立ち上げた山本さん。

いつもプラスの力で皆を引っ張っていってくれます。

 

 

私も少し、奥迫社長にお願いした経緯をお話させて頂きました。

 

 

 

そして第一回目にふさわしい講演をしてくださったドクターリセラ株式会社の奥迫社長

 

参加者のほとんどが経営者や役員ということもあり、

全員が勉強になるお話を聴けて、皆様から大好評でした。

 

熱いお話や笑いもあり、あっという間の講演でした。

 

私は質問タイムの時に直接答えて頂き、感動して泣きそうになるのを我慢しました。

 

これからの人生で間違いなくこの日のことを思い出して頑張れる日があると思います。

 

 

お花もお渡しさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

 

 

今回はSNSでも全く告知をせず、皆様の繋がりのみの深い絆を大切に開催しました。

 

コロナで行きたくても来れない方も本当にたくさんいらっしゃり、その思いも受けての開催となりました。

 

ご参加の皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

イベント成功の裏でたくさんの運営メンバーが準備をしてくれました。

 

みんな、本性を隠さず承認しあう会なので、すぐに距離が縮まり、準備も楽しかったです。

 

これは私が「真面目にやってるふりしてくださーいウインク」と言って撮ったものです。

 

 

そして、懇親会では、もう一人の主催者前田さんも進行役に。

 

本当に人を大切にされていてすごい方ですが、

何を話しててもいつも音楽話になります笑い泣き

 

松井さんと息ピッタリで盛り上げてくれました。

 

 

こちらは乾杯の挨拶、色んな意味で笑 超パワフル青木さん

 

 

日航ホテルさんが広ーいお部屋をご用意くださり、

これでもか!というくらいのソーシャルディスタンスをとり、食事も工夫して万全の形で進めました。

 

 

 

そして、以前から仲良くしてもらってるジュエル・フルーツクリエイターの澤田さん。

コラボイベントが決まりましたのでまた告知しますねラブラブ

 

 

お写真の関係などで、関わって頂いたり参加して頂いた全員の方を載せきれずにすみません。

 

また今後もたくさんの仲間と、どことも違うコミュニティを進化させ続けていきます爆  笑

そして、皆様に喜んで頂ける会社に成長させていきますキラキラ

 

 

Shereek情報はこちら

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

感染対策について

-Blog, イベント, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.