Blog イベント サロンのこと 美サロン

熱い講師の先生方々でした☆★

投稿日:

こんにちは、新城です音譜

 

先日の9/27(日)リッツ・カールトンでのイベントは、

4名の講師の先生が熱いキラキラキラキラキラキラお話で衝撃な内容ばかりでしたびっくり

 

 

本当に好きで極めてらっしゃる先生だからこそ!!!!

皆様に知ってほしいキラキラと、

 

ファッションの上林先生✖️西本社長が

私達にすごくわかりやすい言葉で伝えてくださるので

 

はっびっくり

と、自分に当てはまる事があったり・・・・・

 

それ、すごいわかるアップアップ

と、共感できることもあり

 

新しい事を学ぶだけではなく、

先生も同じ気持ちだった事も聞くと、

お話してくれることが自分にもできることだと身近に感じることもできました照れ

 

私は、いつも服を着る時に少しでもオシャレに見えるように考えます。

でも、毎日何着よう??

出かけるには、何着て行こう?

と、クローゼットと睨めっこしますが・・・・・・

結局同じような服を買ったり、似ている服装になってしまいます・・・DASH!

 

そんな毎日より、

ファッションを楽しみながら見た目も気持ちも変われたらいいなと思いましたハート

 

 

美容歴23年の現役エステティシャンの先生のお話では、

エステティシャンの方だけではなく、

サービス業をされてらっしゃる方もたくさんお越し下さいましたひらめき電球ひらめき電球

 

お客様からみてどうか?

お客様にキチンとした内容が伝わっているのか?

特に女性は、結婚・出産などで仕事を続けるのか?

 

私自身ドキっとする内容もありましたが滝汗

普通に過ごしていると、気づかないことも

教えていただける環境があることが本当に有難いことなんだと再確認しました。

 

 

一番気になっていた、先生は

【8㎝ヒールでお出掛けできるカラダの作り方】

 

この日も、久しぶりにヒールを履いていましたが

段々と脚が痛くなってきていましたアセアセアセアセ

 

とてもマニアックな角度から体の状態を教えていただき、

カッコよくヒールが履けることを考えただけでワクワクしますラブラブ

 

 

 

美サロンでお馴染みの坂東先生は、

熱くこれから流行ってくる食事のこと。

 

しかし、何が私達には必要で本当にそれが正しいのか?

痩せて健康的になれるのか?

メーカーさんは、売る為に戦略がある!!などなど

 

とにかく熱くキラキラキラキラ

何度もご来場されていらしゃる方が飽きないように

面白い内容ですごくあっという間の授業でした爆  笑

 

 

そして、今回代表の後藤は

遂に皆様の前に登壇し、お話されましたハートハート

「ちゃんと話せるかな??」

と、言っていましたが

本番は、サロンの事やご自身がキラキラ女子会へ参加したキッカケなどをまとめられて

本当に素晴らしかったですアップアップ

いつもと違うコーデが更に素敵でしたハート

 

 

 

そして、10/27(火)まで

な、なんとびっくりびっくりびっくり

どのコンテンツも無料で配信されるそうですキラキラキラキラキラキラ

どの講師の先生方も、皆様が自信を持つキッカケになってもらいたいアップアップ

と、おっしゃっていました。

是非、この機会にお試しくださいハート

下矢印下矢印下矢印

詳細はこちら

 

 

 

 

 

Shereek情報はこちら

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

感染対策について

-Blog, イベント, サロンのこと, 美サロン

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.