Blog NEWS イベント サロンのこと 美サロン

秘伝の白味噌作りと 「薬膳」と「認知症」を学ぶ会!開催決定!

投稿日:

秘伝の白味噌作りと  「薬膳」と「認知症」を学ぶ会アップ

 

11月27日(金)11時から13時に開催されるそうですラブ

 

1人でもお気軽に参加できるほど先生は優しいし、

1人参加の方もたくさんいるそうです爆  笑グッ

 

一見すると「美」となんの関係があるの?

と思うかもしません。

しかし・・・・私は大アリだと思うのです

!!

 

年齢を重ねても美しく、豊かに、輝いている女性は

必ずと言っていいほど、なぜか??(笑)。。。。。

「味噌」を手作りしている人が多いですラブ

 

発酵食品は体に良いしそれを無添加で自作しているなんて

「大人のゆとり」「品格」を感じちゃいます。。。おねがい

 

 

いつか私もそんなことができたらいいなぁぁなんて思っていたら。

ワンランク上に上がるコミュニティの美サロンからついに届きましたアップ

 

教えてくれる先生は、日本薬膳協会の現役の講師の先生で、

普通に習いにいけば60万はくだらない講義している先生です。

超・・・・お得なんです。笑

 

また、「認知症」も本当に怖い。。。

何をしていいかわからないけど、いろんな情報と知識を兼ね備え事ること、

また相談できる先生などが1人でも多く知り合いでいたら心強いですよねドキドキ

私も参加しようと思います音譜

 

よかったら大好きなシェリークのお客様と御一緒できたら嬉しいですラブ

お気軽にご連絡くださいね。

朝晩冷え込んできましたご自愛ください。

 

代表 後藤久美子

 

詳細はこちらです

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

100分間でワンランク上へAGg企画恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

秘伝の白味噌作りと

「薬膳」と「認知症」

のお勉強会開催ベル

 

〜秘伝の白味噌お持ち帰り〜

上差し冷凍庫で3ヶ月持ちます。。。。。

 

 

ベル日時 11月27日(金)11時〜13時

ベル場所 LINDA HOSTEL 106 / cafe & bar

 

https://lindahostel106.com/location/

 

ベル会費 一般の方10,800円

美サロン有料会員様3,850円

(材料費込み)

ベル持ち物 エプロン・マスク

ベル店員25名

注意前日の夜。当日の朝は納豆を食べないでください。

 

 

 

1限目

「白味噌作りと薬膳40分」

 

無添加で自作する白味噌は体に良いし、とにかく美味しい。

お正月から健康で幸せ気分になるし音譜

 

 

 

健康的に痩せれるしビックリマーク

 

 

 

ダーリンへの一品にも最高に褒められる恋の矢

 

 

 

秘伝の白味噌はいろんな料理をワンランク上の味付けに連れて行ってくれる上差し

一度、作り方とコツと覚えれば永久的に幸せはもらったも同然ピンクハート

 

 

2限目

「認知症と薬膳のお勉強60分 」

 

 

 

認知症とガン。。

「なったら嫌だなぁ」

と誰もが思いつつ何もする事がないよねえーん

と思いがちですがそんなことは無いです。

アルツハイマーの芽が育つのは発祥の20年〜30年前から。。

症状が出てから対策を始めてたのではすでに手遅れ。

今から少しずつ勉強したり、人脈を広げたり、

できることから対策するのは40代からの大人の対策!

健康にもなるし美しくなるし損はないウインクグッ

新しいお友達も素敵な先生との出逢いもここにありピンクハート

 

100分間で1歩人生が楽しく健康にピンクハートピンクハートピンクハート

 

講師の先生ピンクハート

自身の無知だった妊活経験や円満離婚経験など、豊富な人生経験を元に、優しく面白く暖かくわかりやすく教えてくれる先生ですデレデレ

 

 

 

平野 みどり ニックネーム「みどり師匠キラキラ

プライベートエステサロンSTUDIO de VERTS (ストォーディオ ドォ ベール)経営

国際薬膳学院講師/ONLINE 美SALONにて【人生がトキメク薬膳講座】資格講座講師

 

《資格》

上海中医薬大学国際中医推拿按摩医師/推拿師/中医薬膳指導士/シニアハーバーセラピスト/サプリメントコーディネーター/

醸しにすと発酵食スペシャリスト/統合予防指導士/家庭物理療法士/食品衛生管理責任者/糖尿病カウンセラー/

生活習慣病カウンセラー/体重管理指導士/日本エステティック協会認定エステティシャン

 

ニコニコお申し込みは。。10月31日までニコニコ

先着25名様で締め切りさせて頂きます。

ご興味ある方はお早めにお申し込みくださいおねがい下差し

 

参加ご希望の方は

1フルネーム

2「薬膳 参加希望」

 

 

おすましペガサスShereekまでお申し付けください。

 

下矢印下矢印下矢印

 

電話06-4302-5677

 

LINE ID→shereekshereekでお友達追加後、メッセージをお送りください照れ

 

LINE QRはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

LINE@でお🉐に綺麗になれる情報を

常時お届けします乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

-Blog, NEWS, イベント, サロンのこと, 美サロン

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.