Blog サロンのこと ボディ

アロマはこんな理由で精油を選んでいます

投稿日:

シェリークのアロマボディを一度受けたお客様はずっとリピートされますニコニコ

その人気の一つを担っているのがアロマの精油です。

 

私は元々、怒りっぽかったり、ぎっくり腰持ちだったり、気持ちの浮き沈みが激しかったり、

色々ありましたが、アロマに出会って変わりました。

 

そして先日自己紹介動画を撮った鈴木さんも、実はアロマに出会って変わったということが判明しました。

また、アロマについては後日、動画で語りつくそうと思いますキラキラ

 

アロマは香りを楽しむ「趣味」の様に使われることも多いですが、

私は科学的なことも大好きなので、サロンではそれに特化した精油を選びました。

 

シェリークで扱っている精油はフランスでは、れっきとした治療目的の精油として薬局で処方されています。

天然100%であることはもちろん、土地や気候、収穫時期で薬理効果が異なるので

その年の最も品質の良い植物で精油を作ってくれています。

 

その証拠に私たち取扱店では一つ一つの精油に対してフランス語での分析表を取り寄せることができます。

精油の品名は英語と似ているのでどれも意外とわかります。

成分名も英語とほぼ同じで、後は数値なので解読可能なんです。

 

 

それを見ると、同じ種類でも、リラックス成分が強いものや、消炎作用が強いものなどその年の特徴があります。

一人一人得意が違うのと同じで、この子はこの力がすごいなぁ、とか、今回の子は、この成分多めだな、など

1本1本とても可愛く思えます。

 

アロマボディの精油選びではエステティシャンがお客様の症状に合わせてご提案しますので、

お客様は安心してお好きな香りをお選びください。

また、日常にアロマを取り入れてみたい方もお気軽にご相談くださいませ。

 

今はシェリークオンラインで直接購入も可能になりました。

各種精油の効果をはじめ、使い方も掲載しています。

オイル、クリーム、ジェルとのセットも作っていますのでぜひおうちでの癒しに取り入れてみてくださいねニコニコ

 

 

 

登録はこちらから

下矢印 下矢印 下矢印

Shereekオンラインストア / MYページ

新規登録→仮メールクリック→ログインしてお買い物ができます音譜

 

 

☆お問合せ、体験申し込み

下矢印 下矢印 下矢印

スマホホットペッパービューティー

 

☆新店舗

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

☆シェリーク専用オンラインストア(こちら

会員登録無料!全国どこでも配送OK!

全商品掲載中音譜

 

電話06-7410-4661

現在転送サービスを停止しております。

 

携帯070-5341-8946もご利用ください。

駐車場案内はこちら

PCホームページ

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

-Blog, サロンのこと, ボディ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.