Blog イベント

キラキラ女子会について長々書きます!

更新日:

ちょっと前までは「キラキラ女子」とは正反対の場所にいました。

苦手なもの→リボン、花柄、レース、と言うとよくわかると思います(似合っている人を見るのは好きです。)

そんな、同業者が苦手、女子の集まり苦手な私が初めて楽しいと思える場所に出会えました。

前回の様子はこちら

その他にも最近私や新城さんがこんな感じになっているのは

 

 

 

全てこのキラキラ女子会を主催している方々のおかげなんです☆

普段は経営者、エステ、美容室など限定の勉強会が多いのですが、唯一、誰でも参加できるのがこの

「キラキラ女子会」なんです(*´▽`*)

次回のテーマは「食べても痩せる体創り」

※私の写メで見にくくてすみません。

サロンにはキレイなものをご用意しています。

 

会費、場所など詳しくはこちら

前払なら3,500円なのでそんなに高くはないです

これ、お勉強会に見えて、めっちゃ笑います。

今回の先生は私は初めてですが、主催者さんがとにかく面白く、いつも大爆笑です

このキラキラ女子会、最初は私一人で行っていました。

でも他のサロンさんはお客様と来ているところも

最初は「何で?何で?」

ある日、西本社長が「ごくみちゃんもお客様と一緒に来たかったらおいで~」と、キラキラしながら言われ、

「え(。´・ω・)?という顔をしていたら

「どうしたん???」

「何で他のサロンのイベントにお客様と一緒にいくのかわからないです…」

「えー、だってみんなでキラキラしたらいいやんお客様はきっと喜ぶよ~♪」

「でもお客様、PiPiさんに行くもん…」

「そうかなぁ???ごくみちゃんとこのサロンが好きで来てるんやろうちは、よそのお客様を引っ張ろうとは全く思ってないよ♪

でも、もし、お客様がそうしたかったら、それでいいやん(*´▽`*)いつか、お客様と一緒に来たくなったらその時一緒においで~♪」

くらいで終わりました。

それ以上、お客様連れておいで~、と、言うこともなく。

そして、今はこの時の自分のしょぼさと、西本社長が言っていた意味がよくわかります。

「サロンも、お客様も、みんな一緒に良くなれたらいいやん(*´▽`*)」

そんなわけで、何度も関わるうちに私もぜひお客様にキラキラ女子会を体験してほしいと思えるように少し成長しました笑

なので、今回は私がアテンドするので、駅で待ち合わせして、みんなで一緒に行きませんか?

・一人じゃ行けない

・そんな派手なところ場違い

・私なんかが行くとこじゃない

・着ていく服が無い

・若い子ばっかり来てるんでしょ

これ、来ている人みーんなが最初思ったことです。

でも勇気を出して来てみたら、意外と大丈夫です

年齢、仕事、主婦、結婚、子ども、そんないろーんな日々のくくりが全く関係ない、楽しい会です。

一緒に行って座ってるだけで、帰りには何だかキラキラできそうな気がします(*´▽`*)

もちろん、売られるものもないし、入会するところもない、座ってキラキラしている人の話を聞くだけです。

帰りは私はそのままオーナー懇親会へ行くので現地で解散になります。

普段同じ環境にばかりいる方はぜひ一緒に違う世界を覗いてみましょう。

ちなみに、サロンのお客様でなくても、同業の方でも、キラキラしたい女性ならどなたでも大丈夫です。

気になったらお問合せ下さい。

そして、定員になり次第終了なのでその点だけご了承ください。(いつも満員御礼なので)

申し込みは直接でもいいし、私に言って頂いてもOKです。(直接の時はShereekからと伝えて頂くとスムーズです)

とても人気のイベントになりますのでキャンセルはご迷惑になりますのでご了承ください。

私はいつも、すぐこの予定は空けます、そしてキャンセルするくらいなら誰かに行ってもらいます。

それくらいの気持ちで申し込みます

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, イベント

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.