Blog メイク

母にAIメイクをしてもらいました♪♪

投稿日:

先日、母にAIメイクをしてもらいましたキラキラ

昔は割とメイクもしていて、今でも特別な日はしっかりメイクをするそうです。

でも今は暑いし、仕事でも動くので簡単メイク。

 

AIで分析しながら、

「お母さん、パーツのバランスとっても良いよラブラブメイクしたらすごく映えるよラブ

「そうかなぁびっくり

と、話しながら楽しく進んでいきました。

 

「眉→カットに行ってるから描かない、アイライン→引かない、マスカラ、チーク→塗らない…」

 

髪が明るいのでグレーの眉だと薄く見えてしまいますが、濃いブラウンで少し描くだけで目元がはっきりしました。

 

ラインも描きやすいペンシルだったのでちょっとずつ引いてみると目が大きくなりました。

マスカラも塗り方だけ覚えたら簡単にぱっちり、ナチュラルなまつげになりました。

その他、ハイライトやチークの入れ方、本当に似合う色のアイシャドウを重ねていきました。

 

完成アップ

 

鏡を見ながら

「全然違うびっくりキレイキラキラ

「このままお出かけしてきたらラブ」←夜の22時グラサン

 

「明日、仕事に行く前にまたやってもいい?」とのことで私も早起きして朝からメイク矢印

結局、2日とも朝、仕事に行く前にメイク練習をしたのでなれるとすっかり早くなりました音譜

 

2回目のメイクがこちらおねがい

 

 

接してくれる人が生き生き元気そうに見えると利用者さんも喜んでくれるそうです。

なので服の色はいつも明るいものを着ていくそうですおねがい

60代の母でも画面を見ながら、自分で簡単にできましたアップ

メイクの先生からもとても素敵な写真だと褒めて頂きました。

 

やっぱりAIメイク、良いですね爆  笑

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

 

-Blog, メイク

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.