Blog ボディ 英語

インスタ英語版ができました♪♪

更新日:

こんにちは!

新城です音譜

先月から本格的に矢印矢印

海外のお客様を迎える準備をしていますラブ

英語でエステをするレッスンをすんなりと、引き受けて頂いた先生も、とてもキレイで

ママでもあり、すごく女性としても✨キラキラ✨しているのでカッコイイですeye shadow*

もちろん!!

後藤さん、ほんと凄いんですキラキラ

先生と普通に施術しながら会話していますキラキラ

聞いているだけの私は・・・・・

めちゃくちゃ低レベルすぎて単語の意味すら全くわからないことも・・・💦💦笑笑

でも、とてもワクワクしています!!

まだまだ準備が必要で、先の話にはなりますが星

ご来店頂ける日まで爆  笑爆  笑

猛特訓中ですeye shadow*eye shadow*eye shadow*

 

そしてグラサン

英語バージョンのインスタ開設しましたキラキラキラキラ

リンクは、こちら下矢印下矢印

インスタグラム(英語版)

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, ボディ, 英語

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.