Blog サロンのこと ドクターリセラ フェイシャル 商品

ADS講習と美肌のパワー

投稿日:

先日鈴木さんがADS講習に行って来ました。

 

実は入社当初、赤味も強く、肌も敏感になっており、ADSまでを使うにはちょっと時間がかかるかも、と伝えていました。

そこで基礎のアクアシリーズをきっちり使っていったところ、みるみるお肌が変化し、1ヶ月くらいでADSが使える肌になりましたニコニコ

 

ちょうどそのタイミングで講習があったので早速参加し、感動して帰ってきてくれました笑

ぜひとも熱い思いをお伝えしたいおねがいとのことでブログにしてくれました。

 

下矢印 下矢印 下矢印

こんにちは!スタッフの鈴木です。
先日リセラさん本社で、念願のADSの講習会に参加させていただきました。

今回、お部屋では枚方、高槻の先生方と、zoomでは全国のサロンの先生方と一緒に。

以前から、「すごい!ほんと変わるよ!」と聞いていたADS。

ワクワクした気持ちで先生のお話を聞いていました。
聞いた第一印象は、「なるほど!ソレとソレね!だから、すごいのね!」でした。笑

ソレとソレの話なのですが。。。

まず、ADSは

「アドバイザー・ドクター・システム」

といってお医者様の監修の元、皮膚理論に基づいて作られたプログラムであることです。

常にサロンにあって、すぐ買える、誰でも使える手軽なお化粧品ではありません。
お客様をカウンセリングさせていただき、お客様にあったものをADSのお化粧品から
選び、ドクターの許可を得た瞬間から、やっと注文できます。

次に、美容成分が、、、半端ないです!!
ドクターのお墨付きの素晴らしい成分が高濃度で配合されています!
お肌の細胞を活性化させるレチノール!
美白に特化したハイドロキノン。それらが
「こ、う、の、う、ど。」で、ですよラブ

詳しくお話したらキリがないのですが、
なんとリセラさんの方には、こちらのADSシリーズをお使いになられて、お肌のお悩みを克服された9万人の結果データがあります。

今もし悩んでおられるシミ、たるみ、シワなどございましたら、一度スタッフにお声がけくださいねニコニコ

鈴木もカウンセリングしていただき、ADSを始めようと決心しました。
見て見ぬふりをしていたとコンプレックスと
向き合ってみようと思います。
お肌の変化が現れましたら、また報告させていただきますキラキラ

最後になりましたが、藤田先生、吉川先生、営業所の武川さん。

2日間お世話になり、
有難うございます!
今回も沢山の刺激を受け、ますますリセラさんの化粧品が好きになった鈴木でしたラブ

 

鈴木さんをはじめ、サロンのスタッフはどんどん肌がキレイになっています。

結果の出ているお客様も、元々は、今使っているもので思うように肌が改善していない、、、と思っていたそうです。

そこで、思い切ってプロに任せてみるという選択をしてくださいました。

お肌は一生見られます。

 

肌がキレイだと内面も元気になり、生き生きと年齢を重ねることができます。

人に会っても褒められ、職場でみんなから憧れられる方もいます。

子どもの行事に行くときもキレイなママだと子どもたちも喜びます。

何より自分のことを好きになれるので幸せな気持ちで過ごすことができます。

ご主人も優しくなったり、遅れてモテ期が来るかもですラブ

 

美肌のパワーは底知れないのです。

どんなものがあるの?キョロキョロ

自分の肌の場合はどうなるの?キョロキョロ

と気になる方はまずはフェイシャルを受けてみてくださいキラキラ

 

シェリークでエステデビューする方もたくさんいらっしゃるので安心してお越しください。

ホットペッパーからでもLINE、お電話でもOKです。

 

初めての方にオススメ

下矢印 下矢印 下矢印

たるみなど老化が気になる方にオススメ

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

電話06-7410-4661

 

現在転送サービスを停止しております。

携帯070-5341-8946もご利用ください。

 

駐車場案内はこちら

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

-Blog, サロンのこと, ドクターリセラ, フェイシャル, 商品

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.