Blog

平野郷

投稿日:

こんにちは、新城です。

予約の合間に行って来ました・・・・・

先日1周年を迎えられた、だるま珈琲さん

 

まだ2回目の訪問ですが大ファンになっております。

とっても雰囲気が良くて・・・・・・・
素敵な落ち着く空間なんです。

美味しい珈琲とマフィンも頂きました。
どちらも、すっごく美味しかったです。
マフィンは、ほんのり甘くしっとりした食感でオススメです。

たくさん歩いた後だったので今回はアイスをいただきましたが
HOTを飲みながら・・・・・・
いつかハンバーガーも頂きたいですね。

それからサンアレイ商店街をブラブラしながら、
ずっとインスタを見ていて行ってみたかった

からあげ専門店 にわかさん

お写真撮り忘れてしまいましたが
すっごく気さくなスタッフの方で、たくさんお話ができました。

からあげのお味も種類があって
塩・たれ・うま辛
今回は、塩にしました。

我が家みんな大好きなからあげで、
子ども達も
めっちゃ美味しい、また買ってきて・・・と、言っていました。

他にも、手羽先・なんこつ・串焼き・揚げ物やお弁当販売もされていて
サロンから近いので次は、何にするか悩みます。

姉妹店も近くにあり、他にも別店舗をされているそう。
オーナーさんのスパイダーマンにも、いつか会いたいですね。

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.