Blog サロンのこと ダイエット ボディ

今度こそは☆

更新日:

こんにちは 辻ですニコニコ

 

先日からダイエットを開始されたA様

 

シェリークに来て下さり

初めはアロマトリートメントで日頃からのお疲れを癒したいと来店下さいましたニコニコ

 

そして、他のエステサロンでダイエットに挑戦されてらっしゃったそうですびっくり

 

痩せたい想いで頑張って挑戦されたA様の行動力は素晴らしいですキラキラキラキラ

じゃあ、なぜにシェリークのダイエットに目?となりますよね。。。

 

本当によく聞くお話ですが、

A様はダイエット開始後、5㎏はスルスルと順調よく落ちていったそうですが

そこからはなかなか落ちない。。

そして、仕事も忙しくされていたので通っておられたサロンへも足が遠のき

いつの間にダイエットもストップチーン

 

そしてみるみるうちにリバウンドされたそうですえーん

 

リバウンドしてから半ば諦めた時期もあったと思います。

そこを、もう一度頑張ろう!と思われたA様がまたまた凄い!!お願い

 

今度は、シェリークにダイエットコースで来店され

周りにキレイな友人が多いので、このままで終わりたくない!!

ダイエットを始めても、旦那様にもまたか。。と思われたくない!!

 

メガデトックスコースも2回目にしてやっぱり痩せたい!!

決意を持って始められましたアップ

 

そして、開始からルールをきっちり守って下さっていますが

中でもとにかくお食事のアレンジの素晴らしく

スタッフ一同驚愕ポーンするぐらいのお料理の腕前キラキラ

 

 

 

スタートして1ヶ月ですが、

A様にはリバウンドをして同じ繰り返しをしてほしくない!

そんな思いと共に、A様のこれからのダイエット成功へ向けて全力でサポートさせて頂いておりますニコニコ

 

 

 

 

Shereek情報はこちら

ホットペッパービューティ

美サロン

You Tubeチャンネル

感染対策について

-Blog, サロンのこと, ダイエット, ボディ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.