Blog メイク

メイクレッスン、小顔効果♪

投稿日:

こんにちは、新城です星星

 

先日のメイクレッスンにて

普段から、とてもメイクがステキな方だったので

どんな風に変わるか?おねがい

すごく楽しみにしながら担当させていただきましたキラキラキラキラキラキラ

 

『眉が難しい~~ショボーンショボーン

と、言われていましたが!!

ご自宅でも毎日練習くださって!!!!

2回目、3回目とレッスンの度に、めちゃくちゃ慣れた手付きで描いていらっしゃいましたハート

 

しかもアップアップアップ

身内の方に、『あれ?痩せた??』

と、顔を見て言われたそうですキラキラキラキラ

 

まさに、AIメイクのスゴイところですラブ

本当にその方に合ったハイライトやローライトを足すだけ!!

 

小顔効果で音譜

ふっくらした方は顔がシャープになったり、

逆にシャープ過ぎる方はふっくら見せたり出来ます爆  笑

 

 

いつもと違った印象は、もちろんラブラブラブラブ

いつも選ばないアイメイクカラーを使ってみたり出来ます星

 

本当に喜んで頂き、私もすごく嬉しくなりました!!!!!!

これからが、もっと楽しくなりますラブラブラブラブ

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

ホットペッパービューティ

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, メイク

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.