Blog NEWS ドクターリセラ フェイシャル

ドクター提携サロンになりました!

更新日:

フェイシャルを全てリニューアルして、まずはお客様にもベーシックなご案内からしていました。

 

そして、先日、ようやくステップアップ講習を受け、2人とも無事、試験にも合格しましたアップ

講習の様子はまた新城さんがあげてくれますニコニコ

 

ようやく、平野区初のADS(アドバイザードクターシステム)の登録が完了しましたキラキラ

 

今後は、本格的なドクターサポートサロンになります。

このADSについて、よくある質問をまとめてみました。

 

①ADSとは何ですか?

→ドクターと直接提携し、サポートが受けられるシステムです。

ADS商品はドクターにカルテ、写真を通し、許可を得て初めて使用できます。

肌を作り替えるので、ドクター管理のもと、高濃度成分を入れていきます。

 

②ADSとアクアシリーズはどう違いますか?

→リセラを初めて使う方はアクアシリーズをオススメしています。

アクアシリーズはお肌を強くするのが得意なので、敏感肌、ニキビ肌、乾燥肌などに向いています。

アクアシリーズでお肌が強くなった方はADSシリーズにステップアップできます。

ADSはシミ、シワ、たるみなどの老化肌に向いています。

 

③1品から使っても良いですか?

→もちろん1品から始める方もいらっしゃいます。

その場合はクレンジングかソープがより効果がわかりやすいのでオススメです。

肌の改善を望まれる場合は他の添加物が入ると、改善が望めないこともあるのでライン使いを推奨しています。

ADSシリーズは全て計算されていますので、一切他の製品との併用はできません。

 

④リセラのサイト以外でも買えますか?

→リセラに関しては公式以外、一切のネット販売は禁止されています。

他のサイトで購入されたものに関しては、製品の保証はできかねますので、サロンでのアドバイスは行っていません。

正規ルートでご購入の方は、その都度、たくさんある商品から最適なものをお選びし、改善を図っていきます。

サロンポイントも付きますので、結果的に違反販売品よりお得になり、しっかり改善に繋がります。

必ず公式サイトかサロンでご購入ください。

 

⑤公式オンラインで購入してもサロンポイントは付きますか?

→サロン登録がお済みの方は自動的にこちらでポイントを付けておきます。

たまったポイントでリセラ商品と交換できます。

サロン登録をしていない時に購入されたものはポイント対象外です。

 

その他、質問はいつでもLINEやサロンにて受け付けています。

これまでの質問も、より明確にお答えできるようになりました星

 

そして、ダイエットについても5月より正式に新メニューが公開になります。

それについてもまた、ご質問をまとめていきますね。

 

今後はしっかりお客様をサポートできる体制が整っていくのでとても自信になりますおねがい

リセラ講習の後、たくさんの方の思いを聞いて、皆様に出会えたことをとても嬉しく思い、これからが楽しみですドキドキ

 

 

☆サロンはGW中も通常営業となります。

GW中は、水曜日も臨時営業しています。

ご予約がお取りできない日も出てきていますのホットペッパーやLINE、お電話でご確認ください。

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

ホットペッパービューティ

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, NEWS, ドクターリセラ, フェイシャル

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.