Blog ドクターリセラ

作り手の想いとこだわり☆

更新日:

こんにちは 辻です。

私の実家からですが、無農薬で育ててる旬の野菜が届きました。

(実家は農家でもないですが)

 

 

 

 

 

趣味程度ですが、たまに無人販売をしていて、美味しくて気に入った方は今は予約して買いに来られるようにまでになったようです。

こだわりは、何と言っても食べる人が安全に食べられるように完全無農薬。

虫除けの薬みたいなのも手作りしていたこともありました。

 

それでも、周囲の畑にが農薬が撒かれるとそこに付いてた虫が自分の畑に飛んできて野菜がダメになったり、
自然災害‥など、不作な時もあります。

それでも、食べた方から美味しかったと言われることが嬉しいみたいで
ずっと失敗と工夫を重ねて作り続けています。

 

 

ふと、その野菜を見て、作り手の思いも知ってるし、質もいいし、美味しいから体に良い。。。

ドクターリセラさんの化粧品が頭に浮かびました。

 

 

リセラさんは講習や 全国大会等で今のお化粧を作り上げた思いや、こだわりを聞く事が出来ます。
(作り手の思いがわかります)

それは、人の体、肌に使うからこそ赤ちゃんでも安心して使える、安全な完全無添加にこだわりって作り上げられています。

そして、しっかりと結果が出る事に研究を重ね、今でもアトピーやニキビ、シミ、シワ等肌改善の症例の結果を出し続けていていらっしゃいます。

 

こだわりがあって、作り手の思いが知れて改善効果があるものってなかなかないなと思いました。

ドクターリセラの化粧品に対する思いとか知らない。。
(けど、使ってて肌には良さそうやから使ってる)って方もまだまだ多いと思います。

 

私達、エステティシャンだけではなく
このめちゃくちゃこだわってるお話はシェリークが他のサロン様と共催している
『キラキラ女子会』で
誰でも想いや化粧品へのこだわりを聞く事が出来ます。

 

 

年齢を重ねていく中で
誰もが洗顔や化粧水、クリーム等、使い続けるお化粧品です。

 

シェリークでも症例やこだわり等
良さを知ったからこそ導入したお化粧品です。

一度作り手さんのこだわりを生で聞いてみてくださいね。

 

 

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

30日無料☆届くエステ

-Blog, ドクターリセラ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.