Blog プライベート

夏の思い出

投稿日:

こんにちは、後藤ですニコニコ

今年の夏の思い出ラブラブ

 

さいたまへドロスのライブ、ツアーファイナルにアップ

今は全国に友達ができたのでライブはもちろん、打ち上げ→観光もキラキラ

現地でみんなに会えるのも楽しみドキドキ

 

 

 

 

そして従妹の結婚式で島根までキラキラ

 

小さい時から一番よく遊んだり、可愛がってもらった従妹家族。

とても可愛い従妹に親族みんなで涙涙笑い泣き

みんな可愛いのでお顔をお見せできないのが残念!!

幸せになってねハート

 

念願の甥っ子にも会えて、弟夫婦の優しいパパママぶりにもほっこり照れ

めっちゃ笑ってくれて、ねえねはさらにデレデレになりましたラブ

新婦さんに抱っこされているのが甥っ子ですドキドキ

 

母は謎のロックポーズ笑い泣き

みんなで大爆笑しました、お母さん、可愛いラブラブ

60歳を過ぎてもAIメイク、上手に使いこなしていました音譜

 

 

 

夏の終わりはまたまたフェスへアップ

 

今回は初めて一人でフェスに行って、みんなと合流しました。

始まったら一瞬でバラバラに笑い泣き←いつものこと

 

WANIMA勢の若さと激しさに肋骨折れそうゲッソリとなり、

初めて敗北…チーン

WANIMA勢はいい人で、終わったら下がってくれたので、そこからまた頑張りましたメラメラ

 

 

今年は野球も2回行き、ソフトバンンクVS西武戦では辻監督と工藤監督に感動笑い泣き

どちらも選手の時に見ていました笑い泣き

西武優勝おめでとうございます㊗️

 

久々の甲子園もライトスタンドだったのですごく楽しかったです。

ぼろ負けだったけど楽しいのが甲子園アップ

ヒットはいっぱい見れましたキラキラ

 

また野球にも行きたくなりましたアップ

おしまいニコニコ

 

お知らせ☆

・エステティシャン募集中(夜の部)

・10月20日、リッツ・カールトンでキラキラ女子会

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

ホットペッパービューティ

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, プライベート

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.