Blog NEWS ダイエット ドクターリセラ フェイシャル ボディ

10月から日曜が定休日となります

投稿日:

これまで水曜だった定休日が10月から日曜となります。

 

現在平日、土曜のお客様が多いのと、今後入ってきてくれるスタッフの働きやすさを考え、決めました。

日曜を定休日にするのはとても勇気がいりましたが、色々なことを総合的に考え、決断しました!!

 

 

祝日は営業している日もあります。

詳しくはホットペッパーの空き状況をご覧ください。

 

LINEでもご予約を承っていますのでそちらでお問合せもOKです。

 

また、増税にい伴い、今月の商品注文は9/25日までとなります。

この日までにご注文頂いた商品は8%になります。

次回は10月末となります。

 

ドクターリセラオンラインも土日をはさみますので、9/27までのお申し込みが確実と思います。

ぜひ増税前にご検討くださいねニコニコ

私たちも何をどれだけ買うか悩み中ですウシシ

 

 

ダイエットプランは9/25までにお申し込み頂いた方は現在の8%での金額になりますキラキラ

サロンメニュー、AIメイクは10月より10%になります。

ご不明な点はお問合せくださいニコニコ

 

 

☆お知らせ☆

・エステティシャン募集中(夜の部)

・10月20日、リッツ・カールトンでキラキラ女子会

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

ホットペッパービューティ

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, NEWS, ダイエット, ドクターリセラ, フェイシャル, ボディ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.