Blog イベント

キラキラ女子会 参加してきました♪

投稿日:

こんにちは、辻です照れ

 

10月20日に大阪のリッツカールトンでキラキラ女子会があり

今回はスタッフとして参加してきましたアップ音譜

 

キラキラ女子会は今回が初めてではなく、Shereekに入社する前の

6月9日に主催された「食べても痩せる体創り!!!」で初めて参加しましたニコニコ

 

その頃は専業主婦で、ようやく下の子が断乳し、毎日子育てに追われながらの日々でした。

いつもオーナーからLINEで「こんなんあるよ~」って感じで参加の誘いを受けてましたが

全くエステの勉強会のようなものには行こうなんて頭の片隅にもなかった頃

なぜか、食べても痩せる話!?ポーンハッには食いつき、子供をパパに預けてキラキラ女子会に参加しましたニヒヒ

 

そこでは専業主婦でも誰でもわかりやすく勉強になる話をたくさん聞かせて頂き

初めてで目から鱗が落ちるびっくりような話もあり、2時間半があっという間に過ぎたのを覚えていますほっこり

 

今回は、

ダイエット話とは違い本当に“素敵な人”だと思える人生観

沢山の人の想いを西本社長とのトークショーで聞くことが出来ました。

心がステキな人ってそう思ってるんだなぁ・・・

と、ちょっと関心するくらいピンクハート

 

またまた、西本社長も社長さんいう立場で私としてはかけ離れた方のような感じますが

どうしてこんなに主婦心?女心?

がわかるのか?と、まさかのそんな心キレイなわけないやん!!

と一般の私達が思ってるようなことをズバッと聞いてくれる所もあり面白おかしく

そうそうラブ

と、思ったり、考え方ひとつで人生が変わるなと改めて考えさせられたり

 

自分て、、、なんて小さい心、汚い心持ってる汗

と、気づかされたり・・・・・

 

 

すべてに感謝と思えるまでの器の大きい素敵な自分には

まだまだですが、嫌なこともあの頃があったからから今の自分がいる。

 

今の自分は過去の自分より幸せだラブラブラブラブ

と、思える人生の選択をこれからもしていきたいなと思いました。

 

なかなか普段聞けない話

素敵な思いや自分を見つめなおすいい機会を与えてもらえるキラキラ女子会乙女のトキメキ

次回もどんなお話が聞けるのか楽しみですハートハートハート

 

 

お知らせ☆

・エステティシャン募集中(夜の部)

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

ホットペッパービューティ

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

 

-Blog, イベント

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.