Blog NEWS サロンのこと フェイシャル ボディ

新技術取得に向けて

更新日:

こんにちは、辻です

もうすぐ2019年も終わろうとしております。

 

2019年、たくさんのお客様にShereekに足を運んで頂き
ダイエットコースも多くの方の努力が結果につながり
取材も受けさせて頂いたり
たくさんの新しいことや企画などに挑戦して参りました。

 

そして2020年、1月より、また新たに美容骨格矯正の技術資格取得を任せて頂き、勉強することになりました。

 

 

何事もそうですが、自分が興味あることをさらに勉強できると思うと心がワクワクします。

そしてさらにお客様がより美しくなること、満足して頂くことができると思うとよりワクワクします。

 

ついに骨まで?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
お客様のお肌やお体を施術させて頂いていて、皮膚、筋肉、脂肪にアプローチをかけていくことはできますが
なかなか骨までは触ることができません。

ですが、お顔の筋肉1つにしても、骨に筋肉がくっついているので、その骨自体を矯正することで
あらゆるお悩みの改善につながります。

年齢を問わず、さらに結果を出すために骨格矯正を勉強するに至りました。

 

骨格矯正を聞くと
「骨を触ってもらうなんて怖い」というイメージをお持ちの方も多いと思います。

これから取得する骨格矯正は、アメリカで研究開発された治療法であり、本国では国家資格になるそうです。

それを、日本で取り入れ、美容的な効果が多く見られたため、「美容矯正」として新たに作られた技術だそうです。

 

 

一般的な骨格矯正のほとんどの技術は、頭蓋骨を押すので痛みを伴い、安全ではないそうです。

ですが、これから取得する技術は力を一切加えず、リラクゼーション効果がありながら
即効性があるので結果が早いと言われます。

 

顔はもちろん、全身の資格になりますので全てを取得するのは4月を予定しています。

取得したものからメニューに取り入れていく予定です。

少し先になりますが、それまで頑張りますので楽しみにしていてくださいね。

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

ホットペッパービューティ

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, NEWS, サロンのこと, フェイシャル, ボディ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.