Blog サロンのこと メイク

オンラインで全国へ☆人生が10倍楽しくなるAIメイク♪

投稿日:

先日から始まったオンラインAIメイク口紅

 

メイクが上手くなると人生が変わります。

これほんと

 

★今まで断っていた集まりに参加する

→素敵な人と出会ったり、懐かしい友達とまた仲良くなったり

 

★ちょっと自信がついてチャレンジできるようになる

→ずっと気になっていた習い事に申し込んだり、仕事を任せられたり

 

★旦那様が優しくなった

→やっぱりキレイをあきらめるより頑張る奥様は素敵です

 

★日々が楽しくなる

→ちょっとおしゃれをしてみたり、お料理を頑張ってみる

 

★業績があがる

→印象が格段に良くなりますので、お仕事にはすごく役立ちます。

 

 

私の祖母は病気で入院していた時も

「くみちゃん、棚の口紅とって照れ

「おばあちゃんの使っている化粧品、どう?これでいい?」

など、いつもキレイでいようとしていました。

(おばあちゃんは、80歳でフルライン化粧品を使っていました。)

 

それも厚化粧とかではなく、キレイに見えるお化粧。

年齢を重ねると特に、キレイにメイクが出来るって得です。

 

そして最大限キレイになるフルメイクが出来れば

日々のメイクは場面で薄くしたり、引き算ができます。

 

今は、フルメイクが出来るとzoom映えできます。

zoomは実際より老けて見えたりするので、ぜひ映えてください。

 

あなたの顔の全てのパーツをAIが分析し

16万通りから作られたあなただけのテキストをお渡しします。

 

骨格など顔の特徴は一生変わらないので、1回きりでOKです。

 

 

ではこちら、分かりやすく流れをまとめてもらいました。

じゃん

 

 

 

さらに、AIメイクをちょっと体験してみたい、という方へ

こちらもご用意

 

 

どちらも全国どこでもzoomでお繋ぎします音譜

サロンでのレッスンも同じ値段でご用意しています。

 

先日、オンラインで受けて頂いた方がSNSに感想を載せてくださいましたラブ

ご自身が受けて患者様にもご紹介頂きました。

 

 

お友達やお母様、奥様、娘さんなど

きっと喜ばれるレッスンなのでぜひ教えてあげてくださいね。

 

zoomを使ったことのない方もこの機会にたくさんデビューされています。

安心してお任せください。

 

このメイクシステムでたくさんの方がキラキラメイクを楽しみ、人生が素敵になっていらっしゃいます。

メイクもエステも、その一歩を踏み出した方にしかわからない感覚があります。

 

シェリークでは女性が生涯輝くためのお手伝いができるサロンでありたいと思います。

 

お問い合わせはLINEがおすすめ

お友達追加後、メッセージお待ちしています。

LINE ID→shereekshereek

 

もちろん、お電話でもOKです。

電話06-4302-5677

 

 

 

 

6月キャンペーン

ダイエットは6月1日からです!!

まずは女を取り戻す♪

7月5日は女運を上げる1日セミナー開講

 

Shereek情報はこちら

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

-Blog, サロンのこと, メイク

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.