Blog サロンのこと ゆるゆるインスタLIVE

カラーリストへインタビュー♪ 終わりました

投稿日:

毎週恒例になってきました、半分趣味になってきているインスタLIVE。

今日も無事終わりました。

 

これまでのゲストさんも好評で、後から知る方も多く、

皆様楽しんで見て頂いているようで嬉しいです。

 

 

今日は豊岡から参加してくれた

カラーリストのみっちーです。

インスタはこちら

 

 

 

保存していますので、Shereekインスタから見ることができます。

こちら

 

 

次回は6月27日(土)17:30~18:30

ネイリストから経営者となるやすえさん

 

 

 

たくさんの人から頼りにされ、経営者の会でもすごいポジションにいらっしゃいます。

それでもいつもパワフルで、イベントの主催から私たちエステ経営者のサポートまで

愛情たっぷりにみんなの面倒をみてくださいます。

インスタはこちら

 

いつもとにかく話が面白いので爆笑の回になりそうです。

(お写真インスタからお借りしました)

 

 

 

6月キャンペーン

ダイエットは6月1日からです!!

まずは女を取り戻す♪

7月5日は女運を上げる1日セミナー開講

 

Shereek情報はこちら

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

-Blog, サロンのこと, ゆるゆるインスタLIVE

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.