Blog サロンのこと

オアシスさんへ

更新日:

こんにちは、新城です音譜

 

先日、約3ヵ月振りに介護支援センターオアシス様へ

辻さんと行ってきました。

 

いつもより利用者様も多く、

とてもワイワイと賑やかに過ごされていました。

 

 

この日もハンドマッサージをさせていただき、

「久しぶりやね~」

と、お声をかけて下さる方もいらっしゃり

とても嬉しかったですキラキラキラキラ

 

「最近、やっと私もここに来られるようになったの音譜

と、嬉しそうにお話されたり

 

初めてマッサージさせて頂いた方は、

「いい香りやし、すっごい気持ちいい~~音譜こんなんはじめてやわ~~」

と、喜んでいただきました。

 

 

ここに来ると色んな事を教えてくれるから楽しいとお話されたり、

家にいても一人だから、来ると元気になれたり、

突然ご病気になった経緯をお話頂いたり、

本当に様々なお気持ちで利用されているんだと実感しました。

 

 

辻さんは、

大爆笑したり、真剣な眼差しでお話を聞いていました。

限られた時間ではありますが、

マッサージをしながらほんの少しでも

リラックスして楽しんで過ごして頂けければと思い、いつも勉強になっています。

 

 

 

 

マッサージが終盤に差し掛かると、

恒例のカラオケ大会が始まり音譜

手拍子をしながら大盛り上がりでした。

 

また、7月より月2回の訪問を予定しております。

次は、どんなお話が伺えるのか楽しみです照れ

 

 

 

7月キャンペーン

3ヵ月-10㎏ダイエット 受付中!

まずは女を取り戻す♪

7月5日は女運を上げる1日セミナー開講

 

Shereek情報はこちら

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

感染対策について

 

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.