Blog サロンのこと 美サロン

皆様ありがとうございました

投稿日:

昨日は初めてのLINEライブインタビューでした。

美サロンの皆さんが来ていただいた時に急に緊張してきました滝汗

動画撮影用のセットがあって、初めてマイクも付けての本格的な撮影でした。

皆さん、配信の準備をしてくださったり、始まるまでもリラックスさせてくださり、とても温かい雰囲気で始めることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様からも、とても素敵なコメントをいただいたりと、本当に嬉しかったですキラキラ

話している時は気づかなかったですが、ハートを送っていただいたお客様も何人もいて、皆様の思いがすごく嬉しかったです。

 

新城さんも辻さんも忙しい時間帯に見てくれてコメントもくれて、改めて素晴らしいスタッフに恵まれたなキラキラと思います。

個人的に母にも思いを伝えられて、母も喜びのLINEををくれました。

今日になって、後からだけど見たよー、など色々な感想もいただき、皆様に少しでも思いが伝わっていれば嬉しいです。

 

配信に向けて西本社長に「どんな思いでサロンをやってるの?聞かせて聞かせてラブ」と言っていただき

色々なお話をしました。

 

西本社長はどんどん思いを掘り下げてくださるので

「お客様ってどんな風に輝いてるの?」

「なんで、ごくみはお客様が輝くと嬉しいの?」

などなど、これまで漠然と思っていたことを色々聞いていただき、改めて色々なことを考えるきっかけになりました。

 

 

普段「お客様を思って!!」とやっていることも実はまだまだ浅くて、もっともっと深く考えていけるようになりたいキラキラ

と、今の自分に気付くことが出来ました。

 

普段、ゆるく話すのは難しくなくても、こうやって思いをしっかり話すことはあまりしてこなかったので、これからまた色々お伝えできるように成長していきたいです。

これからも皆様が生涯輝き続けるお手伝いができるよう、Shereekみんなで頑張っていきますキラキラ

 

 

何年か前、壇上で輝いている西本社長を見て、この人から勉強したい!と思い、最初は近くで見るのも緊張していました。

そんな憧れの社長から色々教えていただき、今回、まさかのインタビューしていただけるという夢のような機会を与えていただき、本当に嬉しかったです。

 

普段は全国を回っている超お忙しい西本社長をはじめ、重たい機材を持って平野までお越しいただき、素敵に配信してくださった美サロンの皆様、ありがとうございました。

とっても楽しかったですラブ

 

 

 

美サロンのお問い合わせもたくさんいただきありがとうございます。

詳しくはこちらから

初回は30日無料ですラブラブ

 

 

Shereek情報はこち

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

感染対策について

-Blog, サロンのこと, 美サロン

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.