Blog サロンのこと ダイエット ボディ 動画 美サロン

もう一生ダイエットはしない!!

投稿日:

もう一生

ダイエットはしない!!!

 

ダイエットスタート時から、もうすぐ1年が経ちますが

リバウンドなしクラッカークラッカークラッカー

 

3ヵ月マイナス10㎏から、メンテナンス期でもさらに減量に成功ベル

 

 

今では、好きなことを出来る日々を楽しみ!

好きなものを食べられる喜びを感じ!

一歩進んでみて良かった!!

と、言って頂けるラブ  M

 

数年の年月をかけて体重が増え、

気付けば10㎏以上・・・

 

会社の健康診断にも引っかかり・・・

色々なダイエットにも挑戦し、

 

ネットやテレビで話題になると試す、

痩せると書いているサプリメント・健康食品も数々試す、

 

体を動かすことだと思い

ホットヨガ・フィットネスクラブにも通った、

 

結果。。。

痩せない。

 

服や顔も隠すばかりになり、

 

子どもの行事にも胸を張って行きたい‼

何とかしたい‼

 

そんな中、ケーブルテレビで

【楽して痩せる!マイナス10キロ!】

が紹介され

 

ネットで検索してみると、

ダイエットのお試しが、

半額の9,900円で出来る!

 

これなら!と即予約をしました。

 

初来店の時。。。

 

でも、もう1人では無理ーーー

コレが人生最後のダイエット炎と決意し、

Shereekさんにお願いしました!

 

初めの2週間ぐらいまでは

正直しんどかった。。。。。

 

でも・・・

2週間後からは楽しい!

 

きちんとすると

結果出てきて、痩せて来た!

撮ってくれる写真(ビフォーアフター)を見るのも楽しかった

そして何より、

Shereekに来て、スタッフさんにかつを入れてもらうことで

モチベーションが上がる!

 

その結果、3ヶ月で

目標の10キロマイナスを達成花火花火花火

 

ここからが勝負なのです!!!

次は、リバウンドしないように!

 

自分に甘いので監視してもらうことも含め 笑

体のメンテに月に2回Shereekに通いながら、

 

そして、

美SALONのコンテンツで勉強

3ヶ月(Shereek)で教わったこと

+ 坂東先生のオンライン授業を見て

 

食べ物、

食べる順番、

タンパク質の取り方などを学び、実行し、

 

もうすぐ1年が経ちましたが、

リバウンドなし

 

今回のダイエットは楽しかったけど、、、

ダイエットは、やっぱりもうしたくない!!!!!

 

 

Shereekに通い出して、もうすぐ1年が経ち

 

スタッフさんとの会話や

そして、痩せたことにより、

考え方が前向きになりましたラブラブラブ

 

せっかくならお顔も綺麗にしたい乙女のトキメキ

 

と、ダイエットと一緒にスタートしていたフェイシャルケアも

しばらくすると額のシワが浅く目立たなくなりびっくり

これなら肌がどんどん変わるのではキラキラキラキラキラキラと楽しみです爆  笑

 

本当にShereekに来てよかった

これからもよろしくお願いしますピンク音符

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

エステで…

Shereekで…

あなたの新たな人生が開けるキラキラキラキラキラキラ

 

 

人生が変わるエステサロンShereekが行う

リバウンド0コース!!!

 

私たちにお任せください筋肉

「もうダイエットの繰り返し人生は嫌!」

「痩せたいけど、自分ではどうしても無理!」

「誰か助けて欲しいーーー!」

 

と思ってる女性

 

今すぐここをクリックしてくださいませ!

下矢印 下矢印 下矢印

スマホご予約はホットペッパービューティーから

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000312887/

 

ハートご予約、質問などもこのLINEでお待ちしてます

電話06-4302-5677

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

-Blog, サロンのこと, ダイエット, ボディ, 動画, 美サロン

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.