Blog イベント サロンのこと

綺麗で豊かになる時間投資3000円!ご予約開始!売り切れごめん!

投稿日:

2021年

10月31日(日)11時〜14時

伝説のキラキラ女子会開催NEW

幸せの予約席スタートですNEW

今なら

3,500円3,000円ですNEW

残席わずか。。。

 

 

来年の今頃???
「そんな先のことわからないわガーン

 

という方は、

幸せになりそこねるお方です。

 

そんな方の多くは

↓↓↓

常に目先にとらわれ、

常に周りに翻弄され、

常に流行りに流される、

 

人生は有限と言う事実を知らない。

自分の人生は自分で決めると言う選択がない。

幸せになる考え方なんて無縁。

 

と、日々、

 

大きなシガラミの中で

忙しい・忙しい・・・・と

人の人生をさぞかし自分の人生と錯覚し生きる。

 

貴方の中では、どこか遠くの世界で

美しく・楽しく・愛が溢れ・充実しまくり生きている女性たちがいると思っている。

 

そう。。。どこか遠くの世界の話。

と見て見ぬ振り。

 

貴方の人生はいつからでも、

キラキラ輝く・・・・・

 

まずは、手帳や携帯の日程表に

 

「この日はさらに人生を輝かすチャンスをもらいに行く!合格

と、

 

10月31日に赤丸をつけ

3,000円のチケットを購入するベル

 

人生は自分で決める!

 

綺麗で豊かな成功者たちは

すでに来年の予定はびっしり埋まっています。

 

成功者たちは先に決めて

それに合わせて動く習慣が身に付いています。

 

来年のチケットなんて購入したら

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

まだコロナが続いたら・・・?

風邪でも引いたら・・・?

何か予定が入ったら・・?

休めなかったら・・・?

 

「もったいないかも・・・?」ガーン

or

 

リッツカールトンに前泊できるぐらいの自分になる!

新しい洋服買って!

さらに綺麗になって!

新しいスッタフたちと!

 

「必ず行ける自分になるキラキラ!

 

と貴方の基本的心構えは?

この差で人生は大きく変わるんですおねがい上差し

 

2021年

10月31日(日)11時〜14時

リッツ・カールトン大阪にて上差し

伝説のキラキラ女子会開催NEW

幸せの予約席スタートですNEW

3,000円の返金は、どなた様も受け付けませんグッ

 

↑↑今年の様子キラキラ

学校では絶対に教えてくれない綺麗になるお勉強と

綺麗で豊かに生きるヒントが100個落ちているトークショーですドキドキドキドキドキドキ

 

参加ご予約はコチラから

下矢印下矢印下矢印

電話06-4302-5677

LINE→shereekshereekでお友達追加後、メッセージをお送りください。

 

LINE QRはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

☆サロン情報ベル

ホームページ

ホットペッパービューティ

-Blog, イベント, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.