Blog サロンのこと

いよいよ工事が始まります

投稿日:

先日、これからの工事の打ち合わせをしてきました。

 

どんなドアにするか?

コンセントの位置は?

など急ぎのものから決めていきます。

 

 

そしてサロンのイメージを左右するクロスなどの内装は主に新城さんが担当してくれます。

全体のイメージなど難しい所は、インテリアの勉強もしていた主人も参戦してくれることになりましたニコニコ

 

 

 

 

今はこんな感じです。

(まだYouTubeに慣れず、縦サイズで撮ってしまいましたチーン

 

 

建築業者の方にYouTubeをしていることをお伝えすると

「全然何でも撮っていいですよ~照れ」とおっしゃって頂きました。

 

「作業の様子が撮りたかったらいつでも言ってくださいね~ニコニコ」とも言って頂き

いつか遠目から撮らせて頂くかもです。

 

完成は7月20日頃です。

オープン前には密にならずにいつでも自由に見学していただけるような

イベントができたらいいな、と考えています。

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.