Blog NEWS サロンのこと

インタビュー撮影をしました

投稿日:

私がずっとやりたかったことの一つにインタビューがあります。

このあたりのお話はまた別で書いていきたいと思います。

 

まずは自分がやってみよう!!ということで、いつもパワフルで素敵なこの方にインタビュアーをお願いしました。

フルーツカッティング工房のるみちゃん(こちら

これからすごい動きがあるみたいで大注目ですキラキラ

 

撮影は経営者の会でお世話になったFine T&H様(こちら

結婚式や大学の入学式の中継などをされていますラブ

 

 

こんな小さなサロンでもお願いできるのか聞いてみると快く引き受けて下さいました。

事前に打ち合わせをして、当日はスタッフさんがテキパキ準備をして下さり

どんどん本格的な空間にびっくり

 

サロンには窓もあるので換気をしながら

いよいよリハーサル

 

 

 

モニターまであって、すごーいびっくり

 

 

 

映像チェック

 

 

本番いきまーす爆  笑

 

 

 

インタビューと言っても、私がお伝えしたいのは自然な姿だったので

いつもの口調で笑

るみちゃんとリラックスして臨みました。

 

 

 

サロンの顔である新城さんの受付の映像も撮りましたニコニコ

 

 

 

みんなで「良い笑顔~ラブ

 

 

 

終ってからみんなでお写真を撮りました。

 

 

これから編集などをしていただき、1ヶ月後くらいに完成予定です。

9月にはサロンのイメージ動画もお願いしました。

プロにお願いしてしっかり動画に残すことでサロンのことがより伝わりやすくなります。

今後、たくさんの方にこのインタビュー事業をお伝えしていけるように色々準備中ですキラキラ

 

 

おまけ

控室での一枚

色んな事に一緒に挑戦してくれる友達というか戦友がいることに感謝ですラブラブ

引き受けてくれてありがとうおねがい

 

 

 

オンラインポイント5倍SALEは本日17時まで

詳しくはこちら

 

☆お問合せ、体験申し込み

下矢印 下矢印 下矢印

スマホホットペッパービューティー

 

☆新店舗

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

☆シェリーク専用オンラインストア(こちら

8/25までポイント5倍SALE中!

 

電話06-7410-4661

現在転送サービスを停止しております。

携帯070-5341-8946もご利用ください。

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

-Blog, NEWS, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.