Blog イベント サロンのこと ドクターリセラ

人生初☆スピーチをさせていただきました

投稿日:

こんにちは、新城ですニコニコ

 

先日、ドクターリセラさん主催の

アワーディングパーティへ飛び出すハート

重松さんと参加させていただきましたキラキラ

 

3年振りに開催されるとの事で、

神戸ポートピアホテルの最上階へ上がり、

ドキドキしながら会場に入りしましたキラキラ

 

落ち着いた青の照明が、大人の雰囲気があり、

ゆっくりとした時間が流れているようでしたラブ

 

 

リセラ社員の皆様は、

いつも満面の笑みで出迎えていただけるので

嬉しくなります照れ

 

パーティが始まる前には、

シェリークの担当者様と一緒に撮らせていただきました花

 

 

パーティの中では、

ボディ、フェイシャル、インナーケアなど、各部門の受賞式がたくさんありましたおねがい

 

 

 

シェリークは、

ダイエットのコンテストで入賞しておりますアップ

いくつかのサロン様がノミネートされる中、

なんと、今回、たくさんの方が会場にいらっしゃる皆様の前で、

シェリークを代表してお話させていただきましたアップ

 

 

 

パーティーの前日は、

プレゼンの先生をはじめ、色々な方に相談に乗っていただく機会がありました。

時間を計りながら読む練習もしたり、

また、一番伝えたい部門を強調するには、

どう話すのが効果的なのか?

とても心強いお言葉をいただき、

色々な方に頑張って花と、応援いただきました。

 

このような大役を任せていただいた代表の後藤にも、感謝しておりますキラキラ

そして、いよいよ

!!

パーティーがスタートし、

もう正直、逃げたくなるくらい、

 

乾杯のドリンク、

(ビールやお酒も選べましたが、お話させていただくのでウーロン茶をチョイスしました)

ホテルの新鮮なフルーツ、可愛いピンクのマカロン、大好きなフィナンシェも、

食べたいけど、それどころではなくあせるあせる

全く喉が通らず笑い泣き

 

緊張しっぱなしでした、、、驚き

原稿は、持っていくべきか?

しかし、内容が真っ白になったら?

色々な考えがぐるぐると回りました。

 

でも、私はここで失敗してもいいアップアップ

上手くやろう!!とか、考えずに、

とにかく、教えていただいたことを実践するんだ!!

という、気持ちになれました照れ

 

 

本番では、これまでダイエットに一緒にトライしていただいた皆様のお顔を浮かべながら、

深呼吸をして話すことで少しリラックスできたと思います。

 

また、皆様とここまで一緒に進んできたからこそ、

このような会場でお話するチャンスをリセラさんからいただけたのだと思いますおねがい

 

本当に嬉しいです照れ

皆様、ありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

また、会場での様子などは

重松さんが詳しく書いていただきますので

お楽しみにお待ちくださいスター

 

 

これからも、皆様と共に

楽しく過ごしていただけるサロンでありたいです飛び出すハート

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

☆4月キャンペーン

話題のグローパックをお得に体験♪(こちら

 

 

ホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

-Blog, イベント, サロンのこと, ドクターリセラ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.