Blog プライベート

昔のコンプレックス・・・・・

投稿日:

こんにちは
新城です( *´艸`)

今日は、いつも後藤さんに話すとビックリされることを書きていきます

今は、二重まぶたで目も大きい方ですが
子どもの頃は・・・・・

眼鏡をかけていて
片目は、奥二重なのに
見た目は、一重まぶただったんです

もともと両親が共に視力が悪かったせいか??
私も小学校の時に急に視力が悪くなって3年生か?4年生の頃から高校1年生まで眼鏡でした

『想像つかへん』

と、よく言われます

あまり運動も得意ではなく
体育や水泳の授業は、ほんとに苦手分野でした笑

眼鏡をかけてからは、ボール運動で顔にボール来るのが怖かったし
水泳では、眼鏡外すと見えないし
眼鏡をかけているだけで勉強ができるイメージをみんなが持っていたので、
勉強があまり好きではない私には、視力が良い友達がほんとに羨ましかったです

中学・高校に入ると・・・
思春期の為、ますます眼鏡は嫌になっていました

高校2年生になると
今まで、反対だった両親がコンタクトレンズの使用の許しが出て
大げさに聞こえますが、
ほんとに世界が変わりました

まず、視界が広くなりました
フレーム越しと裸眼では、こんなに違うんや
と、思ったのが最初にコンタクトを付けた感想

しかも、目もいつもより大きく見えて奥二重だった目が二重に
でも、片目は一重だったので・・・
アイプチしていました

すると・・・
いつの間にか???
今のような二重になったんです

整形ではないですよ~~~

なので・・・
ご存知のお客様もいらっしゃいますが
たま~~~に、
むくんだり・寝不足だったりすると
朝一は、片目が一重で笑笑
レアな新城が見れます

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, プライベート

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.