Blog 脱毛

実は・・・剛毛なんです

投稿日:

こんにちは‼
新城です

私のコンプレックスは、まだまだ続きがあります笑笑

私も、後藤さんと同じで・・・
なかなか毛深かったんです笑笑

中学校からは、ほんとに全身の《毛》が悩みでした

わかる方は、納得だと思いますが・・・・
手の指の第一関節と第二関節の間にバリバリ毛穴あります笑

眉毛も太くて繋がりかけてました・・・笑
アムラー世代で細い眉が流行っていたので、剃って抜いてもそこだけ青くなってました

この頃に剃ると濃くなるのも知らなくて・・・
せっせと剃る毎日
夜に剃っても朝にはジョリジョリしてたんです
デートの時や夏は、大変でした・・・

脱毛したい
と、ずっと思っていました。

高校を卒業してから友人のすすめで、ワキ脱毛でクリニックへ行きました
先生の診察?みたいなのもあって、すごく丁寧に施術してくれるお姉さんが担当で安心でした

しかし・・・
1回の料金がその頃の私には高くて
他の安いサロンで全身脱毛が気になり出して1回のお試し体験に行ったりしていました。

そこで、期限付きのサロンへ通ってみると・・・
はじめの2回くらいは、すごく感じの良い方が担当でしたが行くたびに毎回違う人で
『あれ?ちゃんと施術してくれてる?』
と、不安に思うことも・・・

そうしている内に妊娠がわかって通えなくなりました

中断もできたのですが、サロンへ行くことも難しくなって中途半端な毛のまま最近まで放置でした・・・

そこで、Shereek取り扱いのスムーズスキンゴールドに出会いました
ほんとにビックリです

こんなに簡単にでき
楽ちん
全身できる
時間もかからない

週一回から施術可能なので
あんなに剛毛だった毛が・・・生えてこないんです
ほんとに、何よりも嬉しい

めちゃくちゃオススメです

 

スムーズスキンゴールド 84,240円

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, 脱毛

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.