Blog サロンのこと

アロマの先生からのプレゼント

投稿日:

こんばんは、後藤ですニコニコ

先日、数年ぶりに私のアロマの先生に会いに行ってきました。

 

私は元々20才くらいの時に雑貨のアロマを知り、趣味で楽しんでいました。

それからエステの学校に行ってアロマの勉強をし、

一番メジャーな資格を取りました。

 

さらに勉強する中で、

その資格は癒しがメインだと知り

もっと深く知りたい!と思い、調べていくと

メディカルアロマというものがあることを知りました。

 

 

メディカルアロマは

産婦人科や病院、ホスピスなど、

実際に医療現場で使われるものを勉強します。

私がたどり着いた先生も病院でお仕事をされている方でした。

 

その時は、全てにおいて自分が及ばない、

すごい世界にいる方から学ぶことができて本当に楽しかったですキラキラ

(化学式とかもあるので激ムズゲローでしたが)

 

 

そして、先日、お会いした時に

「ごくみちゃん、これ、あげるよ~ラブラブ」と言って

アロマストーンをいただきました。

 

同じ頃、スタッフの鈴木さんが

「社長!!社長!!

サロンの入り口にアロマストーンを置いて

お客様をお迎えするのはどうでしょうラブ

と、提案してくれました。

 

めちゃくちゃタイムリーで不思議な力を感じました。

 

そんなわけで今はサロンの入り口にアロマストーンを置いています。

私的にはいつも先生が見ていてくださっているみたいで

心が温かく、頑張ろうと思えますラブ

 

 

じめっとした季節ですが

サロンの入り口で爽やかな香りをお楽しみくださいニコニコ

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

☆6月のキャンペーン 

 詳しくはこちら

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.