Blog フェイシャル 商品

緊急ミッション‼︎70代専業主婦のチャレンジ 〜瞼よ上がれ!瞳の輝きを取り戻せ!〜

投稿日:

こんにちは!

桃の花咲く季節となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?疋田です。

 

最終日まで大盛況で、サロンに笑顔と感嘆の声が溢れた炭酸パックイベント。

そんなイベントに参加できず、悔しい思いをした母を訪ねて三千里、

炭酸パック5日間チャレンジをしてもらいました!!

1日おきにパックを1時間放置しました。

 

 

いかがでしょうか?

 

本人談

●パックをした翌日の肌がしっとりと潤いを感じた。いつもの肌と違う。

●目元のたるみ小じわがピンとはり、リフトアップした。

●トーンが明るくなり今まで気づいてなかったシミに気がついた。

●知人からまぶたがリフトアップしたねーと言われた。

●唇は常に紫色だが、パックの後はピンク寄りのきれいな色になった。

わたしから見ても母の印象はとても変わりました!

 

パック前はまぶたの重い感じもあり、疲れている印象がありましたが、5日間チャレンジの後は、肌に艶が出て、「アレっなんか元気そう!」と感じました。

 

 

実はまぶたや唇に塗れるパックは少ないので、
眼精疲労を感じる方にはとってもオススメです!!

 

卒業式や入学式で写真に残る機会が多いこの時期に炭酸パック5日間チャレンジしてみて下さい!!

☆お試し5個入りセット 9,680円

(1回あたり1,936円)

 

☆大容量お得な業務用25個入り 28,600円

(1回あたり1,144円)

 

 

Shereekオンライン、またはLINEでお申し付けくださいニコニコ

 

 

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

-Blog, フェイシャル, 商品

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.