Blog ドクターリセラ フェイシャル

メディカルサロンFUN様に学ぶ会

投稿日:

こんにちは爆  笑

梅雨明けももうすぐ、いよいよ本格的な夏のはじまりですね。
疋田です。

 

先日リセラ本社にて講習会に参加してきましたキラキラ
京都のメディカルサロンFUN様を講師に招いての勉強会でした。

ふと周りを見渡すとサロンのオーナー様ばかり‼️インスタをフォローさせていただいている先生も。
これはハイレベルな講習になりそうだと、緊張で汗だくでしたあせる

 

リセラのADSシリーズ、サプリ、洗剤、シャンプー、水素水など化粧品だけにとどまらず、健康と美容をトータルでサポートできる商品を多数ご紹介いただきました。

アトピーやニキビでお悩みのお客様を多数改善されてきた先生の言葉には重みと説得力がありました。

 

 

特に印象的だった言葉は
「不要な人工の油を入れて毛穴を太らせたくない!!」

わたしの心の中ではスタンディングオベーションです。

 

過剰な油分でお肌を甘やかせていいのか?
過保護な親の世話で子供を甘やかせていいのか?

ついつい子育てとリンクしてしまいましたあせる

 

今回の学びをシェアしてたくさんのお客様に綺麗になっていただきたい!と心に決めました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

駐車場案内こちら

 

 

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

LINE ID→shereekshereek

-Blog, ドクターリセラ, フェイシャル

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.