Blog プライベート

スゴ腕エステティシャン

投稿日:

昨日正式に入社になりました。

辻多賀子(つじたかこ)さんですキラキラ

初日に色々なことを終えて早速技術を少し進めようかな、と思っていたところ

ポーンめっちゃ上手いラブラブラブ

事前に渡した資料ですでに練習してくれていたようで予定していたスケジュールの何倍も早く進んでいますキラキラ

辻さんは本当にお客様思いで、とにかく技術が上手い!!
また自己紹介は後日してもらいますね。

新城さんともまた違うタイプで、スーパーエステティシャンが2人になりましたアップアップアップ

8月から本格始動になりますキラキラ
皆さま新しい人が入ると最初は不安もあるかと思いますが、辻さんはかなりの愛されキャラです爆  笑

今いるスタッフは、人に対してすごく厳しい真顔私が来てほしかった2人ですラブ
これからのShereekをぜひぜひお楽しみにドキドキ

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

ホットペッパービューティ

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, プライベート

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.