Blog プライベート

お花見と母のこと

投稿日:

先日キラキラの翌日がお休みだったので、母と主人と3人でお花見に行って来ましたキラキラ

とても良いお天気で外でご飯も食べました音譜

 

母はとても体力があるので、天満から桜の宮まで往復。

とても楽しそうでしたラブ

 

 

私がエステの道に進む時、親はもちろん、親戚中に全員に大反対されました。

人生で初めて親に反抗して大げんか。

 

でも、結局、一番先に応援する側に回ってくれたのが母でした。

感謝してもしきれないです。

 

今はこの時にみんなに反対されて本当に良かったと思います。

それでも自分がやりたいと思い続けて頑張ることで、いつの間にか周りも応援してくれるようになりました。

 

それは自転車で出張エステをした時も、自宅、店舗にした時も同じでした。

まずは何でも新しいことは一回反対されます。

その時に自分はそれでも本当にやりたいか、すごく考えるきっかけになります。

それでもやりたいことは、そのうち伝わる人には、わかってもらえる気がしますおねがい

 

なので、今は経営者になったり、キラキラ女子会に携わったり

まだまだ思いが伝わらないこともありますが、

自分や新城さんという、サロンとってはもちろん、

長い目で見た時にお客様や私たちに関わってくれる方々にとって、最高に良いサロンになれると思いますドキドキ

 

母を新大阪まで送って、夙川まで音譜

お花見のはしごをしてきました。

 

ネコが日向ぼっこドキドキ

癒されましたおねがい

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, プライベート

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.