Blog ドクターリセラ 商品

人気商品→連休前の注文は4月15日までとなります

投稿日:

4月はメーカーさんがGW休暇に入りますので月末注文→連休明けの到着になります。

それに伴い、臨時発注を行いますドキドキ

クレンジングだけ頼みたい、お試しセットをちょっと使ってみたい、あのサプリ、取り置きしてほしい、などあれば1品からでもOKです星

 

4月15日(月)までにご希望の商品をお申し付けください。

商品の立替金額が恐ろしいことになっていますので、4月中のお引き取りをお願いしていますニコニコ

 

リセラ商品に関しては、ネット登録されている方は連休前にご自身のタイミングでご注文頂けます。

その場合は4月25日頃までの注文をおすすめします。

 

最近の売れ行き商品

No.1 「クリスタルヴェール」飲む日焼け止め 1ヶ月5,940円

夏の紫外線対策、必須アイテム!!

フェイスはもちろん、ボディも潤いと透明感が出る大人気アイテム。

※通販対象外のドクターズ・サポート商品です。

 

 

No.2 「ピュアモイスチャークレンジング」 150g→5,400円 1,5~2ヵ月分

ドクターリセラ初めての方に一番人気の商品。

毛穴の汚れを洗うので、使うほどに顔がピカピカにキラキラ

これを使えばShereekがリセラに変えた理由がわかります。

 

 

No.3 サンカットボディミルク 70g 4,968円

SPF50、PA+++なのにサラサラ&伸びが良く、フェイスUV商品の2倍の量が嬉しいドキドキ

リセラ商品なので強力サンカットでも肌に優しいキラキラ

 

 

特に日焼け止め商品はリセラになってから

肌が荒れず、赤ちゃんからアトピーの方まで使えるので大人気です。

日差しが強くなり始めた今の時期にぜひ準備しておいてくださいね。

その他、メイクの上からや髪にもOKなボディ用スプレーライプも充実。

 

 

お試しセットや日用品まで、欲しいものがいっぱいですラブ

詳しくはリセラオンライン、またはサロンま問合せください。

ドクターリセラ公式オンラインショップ

 

購入の場合はサロン登録するとどんどんポイントが貯まります。

皆様、それで、化粧品をタダでGETする方も多いです音譜

 

☆お知らせ

GWは通常営業となります。

空き状況はホットペッパー、またはサロンまでお問合せください。4

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

ホットペッパービューティ

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, ドクターリセラ, 商品

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.