Blog NEWS サロンのこと ダイエット ボディ

祝♡ダイエットからの卒業

投稿日:

1年後リバウンドなし! 40代女性 M様

この度、見事クラッカー

ダイエットを卒業されましたお祝い

 

 

 

 

以下、M様にお話を伺いました。

 

 

★一番辛かったことは何ですか?

→最初の頃、家族から

「いつまで風呂に入っているんだ。」、「食事は一緒のものを食べないのか?」と色々言われた事です。

でも痩せてくると何も言われなくなりました。

 

 

★一番辛かった時期は?

→1ヶ月目の停滞期で、大台がなかなか切れなかった時です。

最初が順調に減っていたので、ちゃんとやっているのに何で?と焦りがありました。

 

 

★その時励まされたことは

→子供が「ママ痩せた。可愛い。」と言ってくれ、やっぱり痩せてるんだ!と思えてまた頑張れました。

 

 

★10キロ減って一番嬉しかったことは?

→「後ろ姿が別人キラキラ」など、知り合いやママ友に気付いてもらえて、頑張った自分に自信が持てました。

 

 

★10キロ痩せて心境の変化はありましたか?

→痩せるまでは常に食べることに罪悪感がありましたが、食べ方がわかったので、楽しく好きなものを食べられるようになりました。

食べ物へのストレスがなくなりました。

 

 

★このダイエットを振り返って過去の自分に言ってあげたいことはありますか?

→思っているより楽しいから大丈夫。

 

 

★エステサロンでダイエットをして良かったことは何ですか?

→わからないことやどっちか迷うことをいつでも細かく聞けたので心強かったです。

 

 

★これから初めてみようかなぁ、と思う方に一言

→ダイエットを始めるまでは

・子供いるし時間ないし

・空腹感がナニより怖いし

・耐えられないから無理

と、体質だし、痩せてる人なんて憧れの対象(笑)と思っていましたが卒業までいきましたおねがい

※食い意地のはっている私でも、量や美味しいものが食べられるので大丈夫でした。

 

 

M様はダイエットを始める時に皆さんのビフォーアフターの写真に背中を押されたので、

今度は私が誰かの背中を押せるなら、とご協力くださいましたキラキラ

M様、ありがとうございました。

-Blog, NEWS, サロンのこと, ダイエット, ボディ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.