Blog NEWS RUC イベント サロンのこと

41歳の私ごと

投稿日:

2月27日(土)
大阪リッツ・カールトンイベント参加の為お店はお休みさせて頂きます。

【本日申し込み完了👍】

41歳の私ごと。。。

「もっと頑張らないと・・・
「私ってまだまだ・・・
「頑張らないと!もっとできるはず!・・・

そう思い、お店から出ることも、

自分を振り返る事もなくただ必死の日々。

目先に終われ、
見えない未来に不安を感じ、
自分を否定して走り続ける。

どこへ向かってるかも、
実は、

どこへ向かいたいかもわからずに。。。

そんな私にとって
この場所は、

1番大切な
「自分らしく生きる」のヒントを頂いた場所。
そんな自分に気づかせてくれた場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前のことが大切!と思うほど
一旦引いて周りをみる。
いつもと違う場所に身をおいてみる。
輝いている人に会ってみる。

そうすることで
「自分」が見える。

私ももっと輝きたい。
もっと自分を大切にしよう。

そんなあたり前な事を感じさせてくれる場所なんです。

良かったら
皆様もご一緒にどうですか?

新しい自分に逢える場所。
お気軽にお声かけてくださいね。。。

 

-Blog, NEWS, RUC, イベント, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.