Blog ダイエット

1ヶ月半で-3.4kg

投稿日:

こんにちは山田ですニコニコ

50代のT様のお話しをさせてください。

 

T様はとても穏やな大人の女性キラキラ
雰囲気のお持ちのお客様で
初めてお会いした時から惹かれる方でした。

 

ダイエットを決意され
メガデトックスケアに来店してくださいました。

1ヵ月半ですでに-3.4キロの減量に成功しており
ズボン履いた時の腰回りが全然違うビックリマーク
T様も驚かれておりますビックリマーク

ダイエットをスタートされお食事も意識してくださることで
早く結果が出てきましたOK

 

 

 

 

T様の努力の結果です

 

T様は人前に出ることがあり、人から見られるため
とても自分を、研究されていて
エステティシャンから見てもとても
美意識のある方ですハート

 

お子様への愛情もたっぷりで
素敵なT様
目標に向けてまだまだ全力でサポートさせて頂きますハート

 

 

ここ最近体重が増えたな、、、
痩せにくくなってきたな、、、
と思ってる方、年齢を重ねることで
代謝が落ちやすくなり、太りやすく痩せにくく
なってしまう方が増えていますえーん
早く対処することが大事です爆  笑

 

シェリークは相談も受け付けておりますので
気になる方はご連絡下さいませおねがい

 

体験はこちらから

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

 

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

駐車場案内こちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

-Blog, ダイエット

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.