Blog ドクターリセラ フェイシャル

肌改善スタートから半年のお客様

投稿日:

こんにちは、山田です晴れ

 

1月から肌改善化粧品
ADSをスタートされた
60代女性、S様のお話しですニコニコ

 

お顔立ちも美しく笑顔が素敵や方で
たるみが気になるということで
Shereekにご来店してくださいました。
数回フェイシャルケアを受けてから肌改善をスタートされました。

たるみが、起こる原因は
年齢を重ねることによって
コラーゲン、エラスチンの減少により
ヒアルロン酸が維持できず肌の弾力、潤いが低下することで起きてしまいます。

 

 

もう少しでスタートから半年が経とうとしております。
改善の中でもたるみはとても難しく
お時間がかかるお悩みですが、、、

朝起きた時のほうれい線の深みが
変わった!!!っと嬉しいお言葉をいただきましたキラキラ

私たちからみても
お肌のハリ艶もあり、弾力もでていて
お肌もツルツルで
とても綺麗になられていますラブ

 

2週間に1回、S様にお会いし
たくさん楽しいお話お伺いし
あっという間に時間が経ちます爆  笑
これからもS様の綺麗のお手伝いできるのが
とても、たのしみですラブラブ

 

シェリークでは
肌改善プログラムスタートされる方が
とても増えていますハート

 

2023年も折り返しですねおねがい
今日が1番若いのですビックリマーク
人と比べるのではなく、自分と向き合い
目標ある方、悩まれている方、
いつでもシェリークにご相談くださいキラキラ

 

下矢印

 

体験はこちら

 

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

駐車場案内こちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

-Blog, ドクターリセラ, フェイシャル

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.