Blog サロンのこと

10年以上のお付き合い

投稿日:

先日、阪急池田駅の近くで独立された美容師さんのところへ行ってきましたラブラブ

「ちさと」さんなので、「ちーま」さんと呼んでいます。

気づけば10年以上ものお付き合いになります。

 

 

サロン勤務の時からなので

その時の楽しかったこと、悩んでいたこと

今の主人のことなど、何でも話していました。

 

ちーまさんも音楽好きなので

遠征のこと、ライブのことを延々聞いてもらったこともありましたニヤニヤ

 

 

最初お会いしたときはアシスタントで

それからたくさん部下ができて、

いつもかっこよく働いていらっしゃいましたキラキラ

 

 

そして、この度、独立されてこんなに可愛いお店になりました。

 

 

 

一軒家のプライベートサロンでとても落ち着く空間です。

お庭もとっても素敵黄色い花

ワンちゃんやお子様と一緒もOKだそうですしっぽフリフリ

 

 

今は、髪質改善のトリートメントに力を入れていらっしゃいます。

 

私は、髪の毛が細く、ペタンコになるのが悩みなので早速お願いしました。

 

まず、こんな風にシャンプーで落ちない汚れを落とします。

お見苦しくてスミマセンニヤニヤ

 

 

 

 

リンゴ幹細胞トリートメントをしてもらうと

軽くてツヤツヤになりましたラブラブ

 

 

 

 

ちーまさんが難波店の時に、

美容室を探していた重松さんにもおすすめニコニコ

接客や髪質改善に感動したらしく、

重松さんも池田まで行くそうです音譜

 

 

右に映っているのがちーまさんです。

10年前から、めちゃくちゃオシャレで可愛いラブ

サロンのモデルをお願いしたこともあります。

 

 

 

 

サロン情報

Mae Alegria(マエ アレグリア)

 

私はお休みの日に行っています。

帰りに梅田でお買い物もできるので、これからも通いますニコニコ

 

Shereekも長くお付き合いいただくお客様が多いです。

自転車エステ時代のお客様とは10年になります。

 

皆様の人生も移り変わって

パートナーができたり、結婚されたり、

お子様やお孫さんが生まれたり

ワンちゃん、ネコちゃん、ハムスターちゃんを迎えられたり。

 

大切な人生に関わらせていただいていることを

とても嬉しく思います。

 

 

これからも嬉しいとき、楽しいとき

悲しいとき、寂しいときなど

色々なお話を聞かせていただきながら

心や体を休めたり、頑張ったりできるよう

長く続くサロンにしていきますねニコニコ

 

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

☆3月キャンペーン

UV用品、最大20%OFF はこちらから

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

 

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.