Blog サロンのこと

特別養護老人ホームオアシス様へ

投稿日:

先日の産業交流フェアで新城店長が1枚の名刺を頂いたと報告してくれました。

お名前を見ると「オアシス」と(゚д゚)!

平野の方はよくご存じかと思いますが、介護施設、クリニックと、いたるところでオアシス様のお名前を見かけます。

「よろしければご連絡をください。」とのことだったので早速ご連絡し、サロンにお越し頂くことに。

すごい肩書の方で私も緊張しましたが、とても丁寧にお話し頂き、お仕事に対して本当に熱い思いを持っていらっしゃいました。

「良かったら見学にお越しください。」とのことで施設にお伺いしてきました。

お写真もいくらでも大丈夫とのことで一部だけ撮らせて頂きました。

このすぐ横ではちょうど利用者様たちがイベントをしていました。

とにかく広々して清潔感がありホテルのよう

 

イベントに参加しない方やご家族もちょっと飲み物が飲めるバーカウンターもあり

私は図々しくもコーヒーをごちそうになりました。

 

本来はこんなにたくさんのスペースがあります。
(ホームページより画像をお借りしました)

施設内を全て案内して頂きましたが、利用者様も職員の皆様も温かくお声をかけてくださって
とても素敵な雰囲気でした。

1月より、こちらで月に数回、利用者様向けにイベントをさせて頂くことになりました。

以前から、福祉に関わる場所でお役に立てることがあれば嬉しいな、と思っていたので本当にありがたいです。
しかもこんなに素敵な場所で

皆様に喜んで頂けるよう、スタッフ一同頑張ります

 

オアシス寿安様

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

ホットペッパービューティ

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.